訪日インバウンド集客 5STAR PROMOTION
タイ人富裕層へのアプローチが訪日インバウンド成功の鍵を握る!!
その訪日インバウンド集客、間違っていませんか?
9年で9倍の訪日タイ人130万人
世界6位の訪日数は訪日アメリカ人と同数。
そして、日本はタイ人の旅行したい国9年連続1位!
しかし潜在層は10倍と言っても過言ではありません。
■タイは世界一の格差社会!?
『タイ、上位1%が富の67%を保有』
クレディ・スイスの2018年の推計によると、タイでは上位1%の富裕層が持つ富が全体の約67%を占め、対象40カ国中で最大だった。所得の差は広がる傾向にある。同じく財閥支配の強いロシアやインド、インドネシアなどと比べても格差が大きい国になっている。
■タイの階層社会とは階層間で、目に見える場所、見えない場所、すべてが全く違うのです。
「上流階級」
(王族、それに準ずる人、大金持ちなど)
「中流階級」
(いわゆるホワイトカラー、医者、経営者、大学ー大学院卒などの高学歴たちなど)
「下流階級」
(ブルーカラー、農民、学歴がないものなど )
■現在行われている、タイ人向け訪日インバウンド集客の方法は下記の3つ。
1、タイで最も利用されているSNS、Facebookでの日本の情報発信
2、ユーチューバー、インフルエンサーを起用した情報発信
3、タイの年間最大のイベントである、日本の展示会出展
現在の訪日インバウンド集客では、下流階級へのアプローチしかできていません。
その理由は、上流層へのアプローチ方法の伝手が無いからです。
■弊社はタイ大手企業との連携により、タイの富裕層、上流層に特化したアプローチが可能です。
タイ富裕層に影響力のあるキャスティングとプロモーションにより『流行を作り出す』事ができます。
■訪日インバウンド集客 前年比20万人増 1000億円の経済効果
2014年に千葉を舞台にタイのトップスター4人をキャスティング・制作したドラマが日本政府観光局より表彰。
千葉県の成果よりもさらに効果的な施策を成功実績のあるタイ大手企業との連携により弊社が創出します。
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https://www.5starpromotion.com/
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