ワセリン市場規模は2036年までに約10億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査

SDKI Inc.

2024.01.04 16:23

ワセリンの世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート 2024-2036 - グレード、エンドユーザー、包装および地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、2024年01月02日:SDKI.jpはこのほど、「世界のワセリン市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、ワセリン市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

一般にワセリンとして知られるワセリンは、炭化水素の半固体混合物で、融点は摂氏 25 ―30 度 (華氏 77 ― 86 度) です。 これは石油精製プロセスの副産物であり、原油に由来し、主成分は炭化水素の混合物であるワセリンです。

市場概要:

SDKIアナリストによると、ワセリン市場の市場規模は2023年に約6.7憶米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約4.2%のCAGRで成長し、2036年までに約10億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、消費財のオンライン小売と電子商取引の需要の増加により、市場が成長すると予測しています。 オンライン小売チャネルと電子商取引プラットフォームの成長により、消費者は幅広いパーソナルケア製品に簡単にアクセスできるようになり、ワセリンの売上に貢献しています。 当社の分析によると、消費財業界の付加価値は2023年に約3.09兆米ドルとなり、今後も成長すると見込まれています。 消費財業界の上昇傾向は、ワセリン市場の同様の成長の原因となっています。

しかし、天然製品やオーガニック製品への移行など、消費者の好みや傾向の変化は、ワセリンの需要に影響を与える可能性があります。 企業はそれに応じて処方やマーケティング戦略を適応させる必要があるかもしれません。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/global-petroleum-jelly-market/106113  

最新ニュース

当社のアナリストは、ワセリン市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:

  • 2021 年 8 月、new Vaseline, Kunar Vaselineがブルガースフォートの地元住民によって地元住民のために導入されました。 ワセリンは初めてツバツェの人々に贈られ、その製品には計り知れない可能性が秘められていました。
  • 2021年6月、Daiichi Sankyo Healthcareは、あらゆる肌を守る皮膚薬「プロペト ピュアヴェール」の新包装基準を発表しました。 白色ワセリンをさらに精製して不純物を取り除いた純粋なワセリンで、添加物は一切含まれておりません。

ワセリン市場セグメント

当社のワセリン市場分析によると、市場はエンドユーザーごとに医薬品、化粧品およびパーソナルケア、運送、皮革などに分割できます。 医薬品部門は、2036年までに市場全体の30%を占め、最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の主な理由は、加齢に伴う皮膚の問題を治療するためのワセリンの使用によるものです。 当社の分析によると、皮膚科用医薬品業界の収益は 2023 年に約 230 億米ドルとなり、今後も成長が見込まれます。 皮膚科業界の成長に伴い、ワセリン市場も新たな高みを迎えることになります。

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ワセリン市場の地域概要:

アジア太平洋地域におけるワセリンの市場規模とシェア分析は、この地域の流通チャネルの拡大により成長しています。 電子商取引プラットフォームや小売店を含むさまざまな流通チャネルを通じてアクセシビリティが向上することで、消費者がワセリンをより簡単に入手できるようになり、市場の成長に貢献します。 当社の分析によると、B2C 電子商取引業界は 2030 年までに 36480百万米ドルに達し、2022 ― 2030 年の間に 10.30% の割合で成長すると予想されています。 この地域の電子商取引産業の成長は、アジア太平洋地域のワセリン市場を牽引します。

日本のワセリン市場は、マーケティングとブランディング活動によるものです。 企業によるマーケティング戦略やブランド化の取り組みは、消費者の好みに影響を与え、ワセリンベースの製品の需要を促進する可能性があります。 当社の分析によると、日本の広告費は2023年に約543億米ドルとなり、今後も増加傾向にあると考えられます。 日本の広告およびブランディング産業の成長は、消費者意識の向上とワセリン市場の成長につながります。

ワセリン市場の主なプレイヤー

ワセリン市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

  • Unilever
  • Kerax Ltd.
  • Unicorn Petroleum Industries Pvt. Ltd.
  • Vasa Cosmetics Pvt. Ltd.
  • Nexon Lubricants

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

  • Shima Trading Co. Ltd.
  • Koshiro Company Ltd.
  • Ikidane Nipon,
  • Taiyo Holdings Co., Ltd.
  • Yoshitsu Co. Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

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種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境