【バッキンガムしたあなたの心に笑顔と癒しを!】みーちゃの所属について【株式会社usabit】

株式会社usabit.

2024.01.01 17:00

ded72611705765c61704083153.png

みーちゃの所属について

みーちゃについて、株式会社usabit.(ウサビット、代表取締役 : うさぎガンマン 、本社 : 北海道函館市、以下「当社」)の所属となる事をご報告させていただきます。

みーちゃさんの『色々な事に真剣に挑む姿勢』に惹かれて所属という形でサポートさせていただくこととなりました。

今後は、みーちゃさんの活動に寄り添う形でご支援を続けられたらと思います。

 

株式会社usabit.について

2023年4月18日に函館市で設立された企業です。事業として、VTuber事務所(タレント事務所)・コンテンツ制作業・イベントの企画運営等を行っています。単に利益を上げることを目標とせず、タレント・ファン・企業が寄り添えるような運営を目標に、「みんなにやさしく」をモットーにVTuber事務所「usabit.」・「PROJECT Buuny B」やタレント事務所「OrangePlanet」、Liveイベント「ボルテージX」等の事業を展開しています。

本年8月よりは、サービスの充実及び、所属の拡大、新規イベント企画に主軸をおいて多くの方をサポート・応援できる環境づくりに注力させていただいております。

12月はより踏み込んで、世の中の「ちょっと困った」や「やさしくないな」って部分を減らしていけるよう、事務所運営・サービス展開をしていきます。

特に、今後の方針として、usabit.は世の中の「やさしくないな」って部分に可能なだけ目を向けて、解決していけるよう取り組む所存です。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
ゲーム・ホビー
広告・宣伝