みんなで作る「旅のしおりアプリ」”ramble”、他のユーザーのプランを参考にできるタイムライン機能をリリース!!!

合同会社Trideal

2023.12.30 10:00

自分のおすすめプランをタイムラインに投稿したり、他のユーザーのプランを参考にして、次の旅行のインスピレーションにしたりできる機能ができました。

合同会社Trideal(代表取締役CEO:鈴木遼)は、旅のしおりを作成・共有できるアプリ「ramble」にタイムライン機能を追加しました。計画から予約までが完結し、より便利で使いやすくなったrambleをぜひお試しください。

■アップデート内容

1. 他のユーザーのプランが見れるタイムライン機能!

  • 自分が組んだ最高のプランやおすすめスポットを他の人にも見てもらえる
  • 他ユーザーのプランを参考にして、次の旅行の行き先や、回り方、気になるスポットを発見できちゃう

2. 見せたくないプランを隠せちゃう公開設定機能!

  • 誰にも知られたくない秘密のおでかけや未完成のプラン、見せたくないプランは誰しもあるもの。そんなプランは公開設定を「おでかけメンバーのみ」にすればタイムラインには載らないから安心。

 

■連携先・パートナーを随時募集しております

これから、SNS機能やweb3機能をリリース予定です。プランのパブリック公開も一つの機能となります。その際、トレンドのおすすめプランを紹介するセクションを設けます。弊社では観光体験の価値向上を目指し、自治体や宿泊施設、飲食店等のおでかけ関連スポットと連携していきたいと考えております。連携先・本プロダクトの実証実験のパートナーを随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーー

■アプリ情報

アプリ名:ramble(ランブル)
対応OS:iOS, Android
料金:無料
AppStore:http://itunes.apple.com/app/id1565673603
Google Play Store:https://play.google.com/store/apps/details?id=net.trideal.ramble

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー

サブカテゴリ
エンタメ
ゲーム・ホビー