冶金用コークス市場の規模は2036年までに約3,350億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査

Research Nester Analytics LLC

2023.12.27 18:48

世界の冶金用コークス市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―製品タイプ別、アプリケーション別、灰分別、地域によるセグメンテーション

Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の冶金用コークス市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。この調査には、冶金用コークス市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。

市場の定義:

冶金用コークスは、空気の不在下で石炭を加熱することによって得られる炭素が豊富な材料です。これは、製錬と呼ばれるプロセスによる鉄鋼の生産において重要な原材料です。これは高炉の重要な成分として機能し、鉄鉱石と反応して銑鉄の形で溶鉄を生成します。全体として、冶金用コークスは炭素を提供することで還元剤として機能し、鉄鉱石中の酸素と反応して金属鉄に還元します。

市場の概要:

Research Nester のアナリストによると、冶金用コークス市場の規模は 2023年に約 2,220 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 4% の CAGR で成長し、2036年までに約 3,350 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、世界中で拡大する産業活動により、冶金用コークスの膨大な需要が発生すると予想されることを発見しました。工業化が進むにつれて、特に建設などの産業で鉄鋼の必要性も高まることが予想されます。冶金コークスは鉄鋼の製造に不可欠であるため、その使用が必要になります。

推計によると、米国を除く世界の鉱工業生産は2023年に0.30%以上増加しました。

しかし、コークスの生産に必要な原材料の価格変動により、2036年までに市場の成長が妨げられる可能性があります。冶金用コークスの生産は石炭に依存しており、価格の変動は生産コストに直接影響を与える可能性があり、コークスの生産が困難になる可能性があります。標準価格は生産者が決定します。

https://www.researchnester.jp/reports/metallurgical-coke-market/5422

最新ニュース

当社のアナリストは、冶金用コークス市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。これらは:

  • SunCoke Energy Inc. は、現在の契約を 12 年間延長し、Cleveland-Cliffsに年間 1百万トン以上になると冶金用コークスを供給すると発表しました。
  • Nippon Steel Corporationは、鉄鉱石などの製鉄に不可欠な部品のコストが上昇し続ける可能性があることを考慮して、鉄鉱石およびコークス炭鉱山の所有権を拡大する可能性があると発表しました。

冶金用コークス市場セグメント

アプリケーション - 製鉄セグメントは、2036年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが最大 40% になると予想されます。

この成長は、世界中で人口が増加していることに起因すると考えられます。これにより、冶金用コークスから製造される鋼鉄や鉄に依存する住宅やさまざまな建設プロジェクトの必要性が高まっています。

国連によると、2022年には地球上の人口は約 8百万人でしました。

https://www.researchnester.jp/sample-request-5422

冶金用コークス市場の地域概要

アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2036年までに市場シェアは約 50% になると予想されています。

この成長は、この地域の急速な都市化に起因すると考えられます。都市化には住宅や商業ビルの開発などの建設活動が伴うため、この地域で冶金用コークスの需要が高まることが予想されます。これらの建設活動は鉄鋼に大きく依存しています。

たとえば、インドでは、2022年には都市部に住む人の割合が 35% 以上になると報告されています。

日本の冶金用コークス市場シェアは、自動車販売の増加により、予測期間中に拡大する可能性があります。その結果、より多くの車両が生産され、冶金用コークスから製造される、鉄鋼の必要性が高まっています。これにより、国内での需要が高まることが予想されます。

日本は2021年に54千台以上の新型電気自動車を販売し、2020年の約34千台から増加しました。

冶金用コークス市場の主要プレーヤー

冶金用コークス市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:

  • SunCoke Energy Inc.
  • Ennore Coke Limited
  • Williams & Company
  • China Risun Coal Chemicals Group Limited
  • China Shenhua Energy Company Limited

さらに、日本の市場のトップ 3プレーヤーは次のとおりです。

  • Nippon Steel Corporation
  • JFE Steel Corporation
  • Sumitomo Metal Mining Co, Ltd.

会社概要:

Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact

電話番号:+ 81 505 050 8480

URL: https://researchnester.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
エネルギー・環境