キャンディ市場の市場規模は2036年までに約2490億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストが調査
キャンディの世界市場規模、シェア、トレンド分析調査レポート2024―2036年 ―タイプ、販売チャネル、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2023年12月25日:SDKI.jpはこのほど、「世界のキャンディ市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、キャンディ市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
キャンディーは、ロリー (AuE、NZE) またはスイーツ (BrE) とも呼ばれ、主に砂糖で構成される菓子です。砂糖菓子として知られる菓子には、チョコレート、ガム、砂糖菓子などが含まれます。砂糖でコーティングされ、グレーズをかけられたナッツ、果物、野菜は、砂糖漬けの食品の例です。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、キャンディ市場の市場規模は2023年に約1706億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約7%のCAGRで成長し、2036年までに約2490億米ドルに達すると予測されています。
当社のアナリストは、お祝いの席でキャンディーの需要が高まることを発見しました。 世界の菓子市場を牽引する主な要因は、世界中で休日やお祝いの際に贈り物としてお菓子を贈る習慣です。ギフトやご褒美としてお菓子を購入する人気の機会には、ハロウィーン、クリスマス、バレンタインデー、イースターなどがあります。これらのイベントの文化的およびお祝いの重要性により、顧客が大量の菓子を購入する結果、菓子市場には季節変動が生じます。 ハロウィンはキャンディ業界の収益の 30% を生み出します。甘いもの好きにとって、ハロウィンは最大の祝日です。 ハロウィーンのキャンディーの平均的なアメリカ家庭の費用は 45 ドルで、このホリデーの収入が 50 億ドル近くに貢献しています。 キャンディメーカーはこうした機会を利用して、マーケティング キャンペーン、限定版フレーバー、テーマに沿ったパッケージを開始して市場拡大を促進します。
しかし、キャンディー市場の成長に影響を与える要因は、キャンディーに含まれる高糖成分によるものです。世界のキャンディー部門の成長は、お菓子に含まれる高レベルの糖分によって妨げられる可能性があり、これらの製品の消費量増加による歯の問題や肥満の発生率の増加と関連しています。さらに、子供の歯の感染症の発生率が増加しているため、ここ数年、製品の需要が制限されています。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/candy-market/112863
最新ニュース
当社のアナリストは、キャンディ市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは:
- 2023年10月:Apax Partners LLPは、Madison Bearborn Partners(MDP)の家からBazooka Candy Brandsの買収に成功したと発表しました。
- 2023年3月:Pine Co., Ltd. が、食事シーンに合わせて食べ方が選べる塩キャンディ「ソルトスポーツキャンディ」を新発売すると発表しました。
キャンディ市場セグメント
当社のキャンディ市場分析によると、市場は流通チャネルに基づいてスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン小売店などに分類できます。このうち、スーパーマーケット/ハイパーマーケット部門は予測期間中に成長すると予想されます。 このような店は米国での存在感が大きいため、顧客が 1 つの店から選べる幅広い種類のキャンディーを提供しています。2021 年の米国のスーパーマーケットやその他の食料品店の売上高は 7,700 億ドルを超えました。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます:
https://www.sdki.jp/sample-request-112863
キャンディ市場の地域概要
北米地域のキャンディの市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。この地域の大手企業は、より多くのチョコレートベースの菓子製品を販売し始めており、その結果、需要が増加し、新製品が発売されています。米国では、2020年のチョコレートスナックの小売総額は230億ドルに達し、そのうちチョコレート菓子カテゴリーの総売上高は210億ドル、チョコレートでコーティングされたビスケット製品の総売上高は8億5,950万ドルでした。
さらに、日本地域では、国内の都市化の進展により市場が拡大すると考えられます。日本の都市化率は過去 10 年間、約 92 パーセントで安定しています。 これは、日本を故郷と呼ぶ 1 億 3,000 万人の人口のうち、都市部に住んでいない人は 15% 未満であることを示しています。 日本の都市化率は世界平均の60%よりもはるかに高いです。
キャンディ市場の主なプレイヤー
キャンディ市場の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
- Hershey Company
- Nestlé Group
- Perfetti Van Melle Group B.V.
- MONDELEZ GLOBAL LLC
- Ferrara Candy Company
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
- Meiji Holdings Co., Ltd.
- Morinaga & Co., Ltd.
- Lotte Co., Ltd.
- Jelly Belly International
- Ferrero International
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。