アスリート・ファン・地域が繋がるコミュニティ「ASFAN」 選手から直接プレゼントが届く新機能を追加!

株式会社ドリームマネージャー

2023.12.27 13:14

~第一弾はフットサル松本直美選手からのプレゼント!~

株式会社ドリームマネージャー(本社:東京都渋谷区 代表:金村 幸枝)が運営する、アスリートとファンと地域が繋がり新しいアスリート支援の輪を創造するファンクラブASFAN (アスファン)では、1月5日(金)より新たに『プレゼント機能』を導入することをお知らせします。この機能は、ASFANの有料会員がアスリートから直接プレゼントを贈ってもらうことができ、アスリートとファンの繋がりをより強化することを目指します。 なお第一弾では、フットサルの松本直美選手のプレゼント企画を1月5日(金)〜7日(日)の3日間で開催いたします。

新サービス・プレゼント機能について

アスリートからファンへのプレゼント企画といえば、オークション販売やチャリティ販売が主である中、ファンクラブとプレゼント企画・機能を組み合わせるのは今までになかった唯一無二のサービスです。

 

現在、アスリートだけでなくゲームやアーティストなどあらゆる業界で“転売問題”は深刻化しています。当社ではそんな転売リスクも最低限にすべく、プレゼント企画に参加できるのはコアなファン(=このASFANに有料登録しているユーザー)に限定しています。なおプレゼントの郵送にあたり、アスリートとファンは住所を公開する必要もありません。

この新機能は、あげたいプレゼントはたくさんあるけどどうしたらいいか分からないアスリート、そしてアスリートをもっと応援したいと思っているファンの架け橋となります。※画像はイメージです。

 

当社ではアスリートの価値を下げることなく、さらにアスリートとファンがより強く繋がれる場を提供いたします。そして、アスリートのセカンドキャリアという課題解決への貢献を目指します。(詳細:https://asfan.jp/

 

アスリートを応援したい!という方はこちらからご登録ください!!

https://asfan.jp/lp/fan/

 

 

 

\第一弾プレゼント企画は女子フットサル選手の松本直美さん/

松本直美選手はバルドラール浦安ラス・ボニータスの所属選手として活躍する傍ら、日中は会社員として働かれています。そんな松本選手は自身のSNSフォロワー2.7万人、アパレルブランド「unité」の立ち上げなど幅広く活躍されています。

 

ASFANでは松本選手のフットサル、お仕事、美容などよりリアルな発信をお楽しみいただけます。応募期間は1月5日(金)〜7日(日)の3日間。ぜひASFANに登録のうえ、ご応募ください!松本選手のファン登録はこちらから!!→https://asfan.jp/athlete/detail/5

 

ASFANについて

ASFANはアスリートとファンと地域が繋がり、新しいアスリート支援の輪を創造するファンクラブです。

立ち上げたきっかけは、代表の金村が、公園でのボール遊びの禁止やゲーム機の普及といった社会環境の変化により、子どもがスポーツに親しむ機会が減っていることに課題を感じたことでした。

アスリートの未来と子供たちの未来。このふたつをリンクさせることで、夢や可能性に溢れる環境を整えることはできないだろうか。

そう考えた金村は、アスリートとファンと地域が繋がり新しいアスリート支援の輪を創造するファンクラブASFANを立ち上げました。

 

ASFANでは、ここでしか見られないアスリートの写真や動画、アスリートから直接連絡が届くチャット機能、ギフト機能やお仕事依頼機能など、ASFANだからこそ楽しめること、できることが盛り沢山!

また皆さまから頂いた月額費用のうち約8割はアスリートに還元しており、ファンの応援をしっかりアスリートにお届けします。

 

ASFANでは登録のアスリート数、ファン数をさらに増やし、将来的には全てのアスリートに活用いただけるサービスを目指します。そして、アスリートのセカンドキャリアの構築に貢献します。

 

会社概要

会社名                  :株式会社ドリームマネージャー

所在地                  :東京都渋谷区恵比寿 恵比寿ガーデンプレイス18階

代表者                  :金村 幸枝

公式SNS              :https://twitter.com/ASFAN_sports

本プレスリリースに関するお問い合わせ

担当:松田 岬

TEL: 03-5324-2201 MAIL:info@asfan.jp

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
スポーツ・アウトドア