ノンアルコールRTD飲料市場規模は、2036年までに約14860億米ドル達するとSDKI.jpリサーチアナリストの調査
ノンアルコールRTD飲料世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024― 2036年:カテゴリー、流通チャネル、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2023年12月24日:SDKI.jpはこのほど、「世界のノンアルコールRTD飲料市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、ノンアルコールRTD飲料市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
すぐに飲める市場は、この飲料カテゴリーのさまざまな製品によって常に成長しています。アルコール飲料には独自の特徴がありますが、ノンアルコール RTD にも同様の特徴があります。コーヒー、紅茶、フルーツジュース、乳製品および乳製品以外の飲み物、モクテルなど、幅広い選択肢があります。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、ノンアルコールRTD飲料市場規模は2023年に約7114億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間中に約 5.83% の CAGR で成長し、2036年までに約14860億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、グローバル化と都市化により市場が成長することを発見しました。グローバル化と都市化のペースが加速することにより、人々は便利で持ち運びに便利な飲料の選択肢を好むなど、西洋型の消費パターンの採用を増やし、ノンアルコールRTD市場の成長を推進しています。当社の分析によると、2023 年半ばには、世界の 80 億人以上の人口のうち約 4.5% が町や都市に住んでいました。これは世界の総人口の 57% を占めます。都市に住む人の増加に伴い、嗜好が変化し、ノンアルコール RTD 飲料市場が成長しています。
しかし、都市に住む人の増加に伴い、嗜好が変化し、ノンアルコール RTD 飲料市場が成長しています。
詳細な市場調査レポートリンク:https://www.sdki.jp/reports/pickles-and-pickle-products-market/81311
最新ニュース
当社のアナリストは、ノンアルコールRTD飲料市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:
- 2023年1月にMolson Coors は同社初のノンアルコールのすぐに飲めるカクテルシリーズ「ロキシー」を発売しました。このシリーズは、クラフトカクテル体験の復活を目的として、オンラインのみで販売されています。
- Asahi Beer Co., Ltd.は、アルコール度数00%のビールテイスト飲料「アサヒ ゼロ」を2023年9月に発表しました。ビール醸造後にアルコール分を除去する「脱アルコール法」を用いて製造したノンアルコールRTD飲料です。
ノンアルコールRTD飲料市場セグメンテーション
当社のノンアルコール RTD 飲料市場分析によると、市場は流通チャネルによってスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンス ストア、オンライン小売、専門店などに分割できます。スーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントは、2036 年までに市場全体の 35% を占め、最高のシェアを獲得すると予測されています。ハイパーマーケットセグメントの成長の理由は主に、物の入手可能性と広告およびプロモーション戦略によるものです。スーパーマーケットはソーシャルメディアで頻繁に宣伝されています。当社の分析によると、デジタル広告業界の広告支出は2023年に6,790億米ドルとなり、今後も成長が見込まれます。広告の成長に伴い、ノンアルコール RTD 飲料市場のスーパーマーケットおよびハイパーマーケットセグメントも成長しています。
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ノンアルコールRTD飲料市場地域概要
アジア太平洋地域におけるノンアルコールRTD飲料市場の市場規模とシェア分析は、ノンアルコールRTD飲料の認知度向上と促進に重要な役割を果たしてきた企業による効果的なマーケティング戦略とブランディング戦略により成長しています。当社の分析によると、中国は世界最大のオンライン広告市場を持っています。2023 年の中国のオンライン広告収入は 1,054 億米ドルであり、今後も成長しています。この地域の他の国々も、ノンアルコールRTD市場の成長を牽引する急成長を遂げている広告市場を抱えています。
日本のノンアルコールRTD飲料市場は小売流通により成長しています。コンビニエンス ストア、スーパーマーケット、オンライン プラットフォームなどのさまざまな小売チャネルにノンアルコール RTD 飲料を戦略的に配置することで、アクセシビリティが向上し、売上が増加します。当社の分析によると、2022年の日本の小売業界の収益は105億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。日本の小売売上高の成長に伴い、ノンアルコールRTD飲料市場も同様に成長すると予想されます。
ノンアルコールRTD飲料市場の主なプレイヤー
ノンアルコールRTD飲料市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
- Coca-Cola Company
- Pepsico Inc.
- Nestle S.A.
- Danone S.A
- Red Bull GmbH
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
- Asahi Group Holdings Ltd.,
- Sapporo Breweries Ltd.,
- Suntory Holdings Ltd.,
- Cheerio Corporation,
- Sangaria Beverage Co. Ltd
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
URL: https://www.sdki.jp/
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