「成城未来塾」2024 年1月スタート!

有限会社シラカワ企画

2023.12.21 15:58

地元活性 事業創造 

「スタートアップと事業承継」をテーマに戦略コンサルティングを駆使。 動画マーケティング重視のセミナーを展開します。

地域活性化をビジネス面から行おうと、「成城未来塾」が新たに2004年辰年に

スタートします。(1/14 ~3/31 毎日曜日午後)

地元老舗 でハーブ文化を日本に広めた㈱カリス成城さんの協力の元、新しい試みとして、主催はアントレプレナーシップ有する異才コンサル集団「スマートコンサールファーム」です。場所は世田谷区成城6-15-15 

最近の成城地区は近隣に比べ元気なく、老舗企業の廃業が続き、代わり進出する企業も腰が据わりません。今後を憂うる 声もあります。そこで アプローチの一つとして、未来を見据えたビジネス創業の経営塾を今回スタートさせます。

今後の日本 そして世界から見た日本の視点から単に地元視野だけにとどまらず、熱い心を持った方のステップアップの場を提供してまいります。

少人精鋭で新しいidea 新しいビジネスモデル構築可能な機会の場を提供していきます。世の中パラダイムシフトが急です。AIやDX化が進み価値観も変化しています。

今回「スタートアップと事業承継」をテーマに戦略コンサルティングを駆使し、動画マーケティング重視のセミナーを展開します。

サロン風雰囲気から若い人 女性 シニアの方の中から新しい力 未来を動かす力が誕生するのを強く期待しております。未来はあなた方の決断にかかっています。

是非ご参加ください。ご一緒に伴走したいと思っています。夢のある未来を作っていきましょう! ネットでの企業支援体制も準備できています。

提供「スマートコンサルファーム」㈲シラカワ企画

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
エンタメ
ライフスタイル