【反響率が一目でわかる】テレワークで利用者増の新規顧客開拓・営業支援クラウドサービス「NetReal+(ネットリアルプラス)」 にて新機能を追加しました
業務効率化および新規顧客開拓用ツールの開発・提供などを手がけているNetReal(ネットリアル)株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:浅地紀幸)は、マーケティング支援・情報伝達支援ツールNetReal+(ネットリアルプラス)にてFAX送信による反響率の自動計算機能を9月6日(火)よりリリースいたしました。
■テレワーク支援サービスとして需要増加!「NetReal+(ネットリアルプラス)」とは
「NetReal+」(https://plus.netreal.jp)は、企業リスト・FAX送信・封入DM・ハガキDM・電話営業代行・メール一斉配信などの情報伝達ツールをオンライン上で提供しているクラウドサービスです。
ネットに繋がったパソコン(スマホ、タブレット)ひとつでできる集客や新規営業、フォロー営業、業務効率化の支援をしております。
業種問わず日本全国の企業様、個人事業主様にご利用いただいており、会員登録数は35,000社を突破いたしました。
会員登録は無料で初期費用や月額費用も必要ありません。登録した当日からご利用可能です。新規アプローチ、営業フォロー、販売促進や業務改善ツールの導入をお考えの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら:https://plus.netreal.jp/index.php?c=inquiry
■反響率の自動計算機能とは
▲FAXの送信結果画面にて反響数を登録すると、反響率が自動計算される仕組みです。
▲FAXの原稿画面では、利用回数と反響率が表示されます。
▲宛先のリスト画面では、利用回数と到達率が表示されます。
各原稿や宛先リストに対して数値を確認することが可能です。
例えば、同じ宛先に異なる原稿でFAX送信をした際のABテストの記録にもお使いいただけます。
今後もお客様の声をもとに、さらなる利便性の向上を目指してまいります。
■「NetReal+(ネットリアルプラス)」主要サービスのご紹介
・法人リスト
約600万件のリストから業種・地域・従業員数規模などで絞り込みが可能。オリジナルの営業リストを作成いただけます。
[詳細]https://plus.netreal.jp/svc_list.html
・FAX
最短5分後から送信予約が可能です。宛名印字機能やクレーム防止機能サービスなど完備。
[詳細] https://plus.netreal.jp/svc_fax.html
・ハガキDM
ハガキ印刷・発送代行いたします。サイズは定形とA4の2種類をご用意。
[詳細]https://plus.netreal.jp/svc_pdm.html
・封入DM
封入、宛名ラベルの貼り付け作業、折り加工などを代行いたします。
[詳細]https://plus.netreal.jp/svc_ddm.html
・電話代行
専用のトーク台本を作成し、想定される質問にも対応。不在時のかけなおし回数も選択可能です。
[詳細]https://plus.netreal.jp/svc_tel.html
・メール
一斉送信対応。本文差し込みやURLのクリック状況カウントなど機能充実。
[詳細]https://plus.netreal.jp/svc_mail.html
・SMS
携帯電話番号宛にメッセージを一斉送信できます。高い開封率を見込めます。
[詳細]https://xn--sms-rm0et401a.com/
・フォーム一斉送信
約30,000社のWebサイトのお問い合わせフォームへ一斉にフォームメールを配信。地域や業種でのセグメントが可能です。
[詳細]https://plus.netreal.jp/svc_form.html
その他サービスも多数ご用意しております。
【NetReal株式会社について】
本社 : 〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビル5階
代表者 : 代表取締役社長 浅地 紀幸
電話番号: 03-3535-0536(代表番号)
E-mail : info@netreal.jp
URL : https://plus.netreal.jp
事業内容 : マーケティング支援・情報伝達支援サイト「NetReal」の運営、企業向けの業務効率化および新規顧 客開拓用ツールの開発・提供ほか
【公式サイト/アカウント】
https://www.facebook.com/netreal/
https://twitter.com/netreal_jp
YouTube
https://youtu.be/wTjduuK-a1I
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。