「AURORA CHRISTMAS」: スガモトテントがクリスマス本番に向けてイルミネーションをリニューアル

株式会社スガモトテント

2023.12.20 18:49

クリスマスイルミネーションイベントを新年まで延長

開催中のイルミネーションイベント「輝く季節がドームに降り注ぐ- Feel magic of Christmas -」は、12月23日からクリスマスカラーにリニューアルし、クリスマスを華やかに彩る。テント内は広々としており、ベビーカーのお客様やペット連れのお客様も安心して訪れることができる。さらに、多くの要望に応えてイルミネーションの期間は2024年1月3日まで延長し、新年の訪れを一緒に迎える予定だ。

 

12月9日から開催中のイルミネーションイベント「輝く季節がドームに降り注ぐ - Feel magic of Christmas -」が、クリスマス本番を迎えるにあたり、リニューアルする。12月23日(土)からは「AURORA CHRISTMAS」と題し、電飾の色をクリスマスカラーに変更し、華やかなクリスマスを演出する予定だ。

 開催以来、多くの来場者を迎えており、開催時間を予定よりも1時間早めて行っている。悪天候にも対応しており、グランピングテント内は雨風を避けることが可能だ。そのため、ゆっくりと写真を撮ることができる。

 テント内は広々と設計されており、ベビーカーを利用した来場者や、ペットを連れた来場者も安心して楽しむことができる。

 多くのリクエストに応え、ライトアップの期間を2024年1月3日まで延長することを決定した。豪華なグランピングテントのイルミネーションで、地域の皆様と共に新年を迎えることになる。

 イベント「輝く季節がドームに降り注ぐ - Feel magic of Christmas -」と「AURORA CHRISTMAS」は、2023年12月23日(土)から12月25日(月)まで開催する。その間、ドーム内に入ることができる。ただし、2023年12月26日以降は2024年1月3日まで点灯を続けるものの、ドーム内への入場はできない。

 開催時間は17時から21時で、期間中は毎日点灯する。開催場所はスガモトテント本社社屋隣(住所 石川県加賀市加茂町307番地)だ。

 イベント開催期間中は、敷地内の駐車場を自由に利用でき、自由に出入りして写真撮影などを楽しむことができる。

 

 

 店舗のホームページは https://sugamototent.com/ にて詳細を確認できる。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
観光・レジャー

サブカテゴリ
ホーム