2024年1月の英検に合格したい方対象に「英検対策専門の冬期講習」を開始。

マナビミライ株式会社

2023.12.20 09:00

友達と一緒に英検に合格!最大15,000円引きとなる『フレンド割』キャンペーン!

マナビミライ株式会社(本社:京都府京都市中京区)は、“英検®最短合格と自学自習の習慣を身につける”をコンセプトに当社が企画・運営するマナビミライ英語スタジオにて、『英検対策専門の冬期講習』を開始いたしました。ご友人と一緒だと、受講料から10,000円引き、お友達は5,000円引きとなる『フレンド割』も実施します。 「マナビミライ英語スタジオ」サイト  https://eigostudio.jp/ 「マンガで英検の魅力とメリットを説明」https://eigostudio.jp/lp/

        <英検が新方式になる前の最後の従来型試験>

2024年度第1回から英検は新形式にリニューアルされるので、これまでの従来型形式で受験できるのは来年1月の試験が最後になります。新形式はこれまでよりも難しくなると言われているので、絶対に1月に合格しておく事をおすすめします。

どうしても1月に一発合格されたい方、実践問題を通して解き方のテクニックを知りたい方を対象にマナビミライ英語スタジオでは「英検対策専門の冬期講習」を開講します。

 

             <冬期講習の特徴>

講座全5回(90分)の間で、リーディング・ライティング・リスニングの実践問題とその解説を行います。本番の試験同様に時間を計り、スコア算出やライティング添削を行いますので、緊張感のある中で実践練習を繰り返し、自分の実力とその対策を知ることができます。講座だけではなく自宅学習オンライン教材も付随しているので、授業外でのサポートも非常に充実。

英検を熟知した1級講師による直接指導なので、無駄のない学習を短期間で完結させることが可能。この冬休みを使って英検に合格し、周りに差をつけよう!

 

         <冬期講習で使えるおトクなキャンペーン>

ご友人と一緒だと、受講料から10,000円引き、ご友人は5,000円引きとなる『フレンド割』も適用可能。最大15,000円引きのお得なキャンペーンです。

【冬期講習 受講詳細】

日時:2023年12月25日~1月20日の期間内で全5回各90分 ※日時応相談

受講料:税込45,000円 入会金・教材費なし

※マナビミライ英語スタジオ 京都四条烏丸校 は定員6名までの完全少人数制です。早期に新規ご受講者募集を打ち切る可能性があるのでお問い合わせのタイミングによってはご受講いただけませんのでご了承ください。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
ライフスタイル