JR青森駅東口ビル「&LOVINA」専属モデル決定

株式会社JR東日本青森商業開発

2023.12.18 13:10

2023年11月1日~30日で募集した「&LOVINA」専属モデルオーディションの最終審査を12月16日に行い、2名が決定した。

株式会社JR東日本青森商業開発(本社:青森県青森市柳川一丁目2番3号 代表取締役社長:紺野洋紀)は、このたび、2024年春に開業する「&LOVINA」専属モデルとして、髙橋 若那(たかはし わかな、青森市出身、24歳)と、Ayaka(あやか、青森市出身、26歳)の2名を起用することを決定した。

[左:髙橋 若那さん 右:Ayakaさん]
モデルに選ばれた二人のコメント
①応募の動機/②合格しての気持ち/③今後の展望

髙橋 若那さん
①    母から&LOVINAのチラシをもらってとっても可愛くて受けました。
②とても嬉しくて有難いです。選んでよかったと思って頂けるように精一杯努力して、みなさんと素敵なものをつくっていきたいなと思います。
③専属モデルは初めての挑戦なので、わからないことがたくさん出てくるとおもうんですけど、&LOVINAと一緒に成長していきたいと思います。
□審査員コメント
舞台や演技、モデル経験から培われたであろう自信にあふれた姿はもとより、OPENに向けたこれからの様々な展開において、人との関わりを大事に一緒につくりあげていきたいという姿勢に期待をしています。

Ayakaさん
①&LOVINA さんのモデル募集をしている事を知人から教えていただき、今自分が目指している夢(アパレルブランドの立ち上げ)へ近づくと考え、応募しました。
②まさかインフルエンサー活動を始めて半年の自分が、合格するとは思っていなかった為、とても驚いていますが、半年間試行錯誤してきた熱意等が伝わった瞬間だったので、とても嬉しいです。
③このいただいた機会をチャンスに変え、青森を盛り上げて行くと共に、私も成長し夢の実現を目指したいです。
□審査員コメント
モデル経験を基に被写体として自らの活かし方を熟知していることや、自分自身の夢の実現に向けたチャレンジ精神は、&LOVINAと共に未来へはばたくというストーリー性を感じました。


当社では、青森という地域と未来をつむぐ、青森にゆかり、関係性のある方にビジュアルコンセプトのイメージになって頂きたく、魅力的な原石を発掘したいという思いから募集企画の開催が決定しました。
応募総数70名の中から選ばれたお二人には、今後、「&LOVINA」開業に伴う各プロモーション媒体、開催イベントへの出演等、青森と「&LOVINA」のイメージ向上につながる活動を行ってまいります。

 

■&LOVINAの基本情報
■名称:&LOVINA (アンドラビナ) 
■場所・面積:1~3階 
延床面積:約8,090㎡  売場面積:約4,300㎡
■構成・運営 :(株)JR東日本青森商業開発
■フロア構成  :【1階】 Pit stop(カフェ、レストラン、フード、ドラッグストア)
【2階】 Be myself(ファッション、グッズ 、サービス)
【3階】 Play my fun(ファッション、グッズ)

 

 

 

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
人物

カテゴリ
ホーム

サブカテゴリ
ファッション
食・グルメ