新曲も話題のラッパー・Fuma no KTR 「ポケモン」ED テーマ&大ヒット中「How Many Boogie」の制作秘話語る! プラントベースフードブランド「2foods」が手掛けるカルチャーメディア 「2foods CHANNEL」のYouTubeにて インタビュー動画<後編>を12月15日(金)より公開!

株式会社TWO

2023.12.15 19:00

MV再生1,000万回突破!SKRYU、WAZGOGGとの楽曲「How Many Boogie」の裏話も

2foodsが手掛けるカルチャーメディア「2foods CHANNEL」で、Fuma no KTR(フウマノコタロウ)のインタビューを行いました。インタビュー後編はYouTubeチャンネルで12月15日(金)19時00分より公開予定です。

「2foods CHANNEL」にて順次公開

前編 2023年12月1日(金)19時00分公開

YouTube:https://youtu.be/fcbkPVAv8rs

 

後編 2023年12月15日(金)19時00分公開

YouTube:https://youtu.be/OaDDX9hbfkg

 

 11月22日(水)にリリースしたFuma no KTRとWAZGOGGによるニュー・シングル「Devil’s March」のMVには、Fuma no KTRと親交の深いお笑い芸人の四千頭身・後藤、人気パチンコ系TikToker/YouTuber・西きゅん、そしてレーベル・メイトであるラッパー・泰斗 a.k.a. 裂固を起し、話題に。そんな今注目のラッパー・Fuma no KTRへのインタビュー後編では、YouTubeで公開されたMVの総再生回数が1,000万回を超えた大ヒット曲「How Many Boogie」制作秘話や、世界的アニメ「ポケットモンスター」のEDテーマに抜擢されたときの心境など、たっぷり話を聞きました。

 インタビュアーは前編に引き続き、日本全国のクラブを中心にライブ活動を行い、“Club Queen"の異名を取る、ラッパーでR&BシンガーのLUNAが務めました。

 

「(仕事依頼の)メールがきた瞬間、はぁ?みたいな」

 世界的アニメ「ポケットモンスター」のEDテーマ「RVR~ライジングボルテッカーズラップ~」の作詞作曲・プロデュースを大抜擢されたFuma no KTR。小学生の頃から大好きだったという『ポケモン』からオファーがきた瞬間の心境を語ってくれました。

Fuma no KTR「案件来たよみたいなメールがポンって来た瞬間、はぁ?みたいな。僕まだバトルでの活躍しかないぐらいやったんで。 もっと他に適任おるやろってなっちゃったぐらい信じれなかった。」

 また、MVのYouTube再生回数1,000万回を突破した大ヒット曲「How Many Boogie」の裏話も。MVで披露している“脱力ダンス”は、なんと撮影当日に決まったものだと言います。

Fuma no KTR「SKRYU君が前日までに無理矢理頑張って考えてグループLINEに10個くらいダンスのパターン送ってきたんですよ。当日SKRYU君が2つくらいみんなの前でやりだして、むずい むずい できん できん みたいな。」

 インタビュー後編では、「ポケットモンスター」EDテーマ制作の苦労や、実は妻子あるFuma no KTRの子どもとの過ごし方などを聞いているほか、撮影終了後のアフタートークでは、食べられるものが少ないFuma no KTRの食生活を深掘りしています!

 

■「2foods CHANNEL」インタビュー視聴

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCdbm_-pvzgxzz382nxU5LKw

 

2foods CHANNELとは

2foodsが手掛けるカルチャーメディア。

“フードはストリートカルチャーの1つのエレメント”

 

<ブランドインフォメーション>

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCdbm_-pvzgxzz382nxU5LKw

TikTok @2foods_ch

Instagram @2foods_ch

X(旧Twitter) @2foods_ch

レーベルサイトURL https://www.tunecore.co.jp/artists/2foods

 

プラントベースフード「2foods」とは

2foodsは、次世代のフードカルチャーを創る日本発のプラントベースフードブランドです。“欲しいものは、いつも2つある。”というブランド精神を持ち、五感を刺激するような心踊るプラントベースフードを生み出しています。豊かさをもたらす美味しさはもちろんのこと、人々の健康やエシカルな社会を実現するという究極の「食」を目指し、新たなカルチャーを発信していきます。

 

<ブランドインフォメーション>

ブランドサイト https://2foods.jp

Instagram @2foods.official

X(旧Twitter) @2foods_official

 

店舗 ※全3店舗(2023年12月15日時点)

2foods 渋谷ロフト店 / 2foods 銀座ロフト店 / 2foods ヤエチカ店

店舗情報はこちら https://2foods.jp/pages/store

 

株式会社TWOについて

プラントベースフードブランド「2foods」を展開し、未来の食を追求するフードカンパニー。“欲しいものは、いつも2つある。”を掲げ、あらゆる食の価値をアップデートし、地球・人々のウェルビーイングを実現していきます。

 

<会社概要>

社名: 株式会社TWO(トゥー) / TWO Inc.

所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階

事業内容: ウェルビーイング事業の企画・製造・販売 等

代表取締役CEO: 東 義和

コーポレートサイト: https://two2.jp

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
食・グルメ

株式会社TWO

URL
https://two2.jp/
業種区分
サービス業
代表者名
東義和
上場区分
未上場

この企業のプレスリリース