家族みんなが一日中楽しめる観光農園「はなのかファーム」を瑞穂市の地域交流の場にしたい!

有限会社 新月バラ園

2023.12.12 13:50

【見て、食べて、体験して、楽しめる!】観光農園のいちご狩りハウスを大きくするプロジェクト

 岐阜県瑞穂市にあります(有)新月バラ園と申します。

当社が運営する観光農園『はなのかファーム』は、瑞穂市の魅力や特産品への関心を高めることで地域への活性化・地域貢献へつなげる取り組みを行いたい‼という思いから、クラウドファンディングを開始いたしました。

~クラウドファンディング参加への思い~

 大変ありがたいことに観光農園事業を始めて、もうすぐ1周年を迎えようとしております。日頃より大変多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。

遠方からお越しいただけるお客様も増え、当園の認知度も少しずつではありますが増えつつあるようで、皆様の口コミやSNS投稿の影響力に大変驚いております。

ご来店いただけるお客様も様々な年齢層の方にご利用いただき、はなのかファームが成りたかった観光農園事業が少しずつ形になってきたように思います。

 しかし、当園があります岐阜県内だけでも数多くのいちご狩り施設があり、私どももまだまだ努力が必要だと感じております。

当園の認知度が上がり、当園を通じて色々な情報を発信していくことで多くの地域の皆様におこしいただき楽しんでいただける事が地域の活性化にもつながると考えております。自分たちだけが良ければいい!ではなく地域そのものが活性化することが私どもの目標です。そのためのクラウドファンディングプロジェクト参加です。ぜひご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

プロジェクト詳細

プロジェクト名:家族みんなが一日中楽しめる観光農園「はなのかファーム」を瑞穂市の地域交流の場にしたい!

         ~【見て、食べて、体験して、楽しめる!】観光農園のいちご狩りハウスを大きくするプロジェクト~

実施期間:2023年11月30日(木)~2024年2月12日(月)

目標金額:50万円

専用ページ:https://www.oco-s.jp/project/hananoka

 

観光農園『はなのかファーム』

◇営業時間 9:00~16:30

◇TEL: 080-9118-1187 

      058-328-4611

◇URL: https://hananoka-farm.com/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
観光・レジャー

有限会社 新月バラ園

URL
https://hananoka-farm.com/
業種区分
水産・農林業
代表者名
古川正敏
上場区分
未上場