新松浦のとらふぐ刺身と鍋セットの特価販売とプレゼントのお知らせ!!

新松浦漁業協同組合

2023.12.12 08:47

「新松浦のおいしい魚市場(オンラインショップ)『鷹ふく』

 長崎県松浦の自然豊かな海で育った養殖とらふぐ「鷹ふく」は、透き通った身の歯ごたえと上品な甘さなど天然物に負けない味わいで「鷹ふく」のブランド名で出荷しており、 長崎県適正養殖業者認定制度の認定を受けた生産者を中心に安全・安心な「鷹ふく」を皆様にお届けしております。

■ 「とらふぐ刺身と鍋セット」を期間限定で特価販売いたします。

 とらふぐ刺身と鍋セットを12月30日(土)までにご注文いただくと
 通常価格10,500円 ⇒ 9,800円で販売いたします。
 
 二枚の皿に鮮やかに盛付け(菊盛り)られた「てっさ」、 とらふぐの皮の「皮刺し」心も体も温めてくれる「ちり鍋」
 ひれ酒用の「ヒレ」!
 見て・食べて・飲んでと存分にお愉しみいただける 工場長おススメのとらふぐ料理のセットです。

【内容】刺身40g×2 / 鍋用切り身300g / 皮刺身50g / ひれ酒用ひれ4枚
        ポン酢80ml×2 / 鍋スープ80mgl×1

ご注文は⇒ https://www.jf-shinmatsuura.com/shop/item/fuku07.html 
※ご注文を12月30日までにいただけますと、お届けは年明けでも大丈夫です。

■ 今回のプレゼントは、鷹ふく とらふぐ刺身セット(^^)♪

「鷹ふく とらふぐ刺身セット」を抽選で10名様にプレゼント!!
※内容量(とらふぐ刺身20g、皮刺身10g、ポン酢10ml、もみじおろし5g)
 
  ↓応募は下記からお願いいたします。↓
 https://www.jf-shinmatsuura.com/ENQ/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL= 
たくさんの方のご応募をお待ちしております。

■ 「鷹ふく」とは

 松浦市の自然豊かな海で育てられたとらふぐは、透き通った身の歯ごたえと上品な甘さなど天然物に負けない味わいを持ち、「鷹ふく」として九州各地から関西・関東まで広い範囲に出荷されています。
 ふぐは昔からその名の通り「福をよぶ魚」として大変喜ばれており、「鷹ふく」は「長崎県適正養殖業者認定制度」の認定を受けた生産者を中心に丹精込めて育てた「安全・安心」な養殖とらふぐとして、皆様に福を運びます。

 新松浦漁業協同組合の組合員であるとらふぐ養殖業者は、松浦市内海にて餌や飼育方法にこだわり、健康なとらふぐを育てています。
 そのとらふぐを養殖筏から直接海上輸送して、水産加工場へ水揚げされます。
 活きたとらふぐは短時間での輸送によりストレスのないまま加工場で、鮮度の良い状態での身欠きなど下ごしらえをして、刺身など加工品となります。

「鷹ふく」を商品として加工する水産加工物の施設は全国でもトップクラスの衛生管理設備を誇ります。
HACCP対応の管理体制で商品開発に取り組んでおり、生産者と加工、販売までが一貫している為、トレーサービリティが明確であり、また、産地ならではの鮮度の良い高品質な水産加工品を、消費者の皆様にお届けしています。

 ↓↓「鷹ふく」の加工場↓↓
 https://www.jf-shinmatsuura.com/shop/fuku/processing.html 

世界ふぐ協会のふぐ校長提供の動画もご覧下さい。
 ↓↓新松浦漁業協同組合 水産加工場船着き場から加工場へトラフグ水揚げ作業↓↓
 https://youtu.be/PJidG8WAsk4 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
食・グルメ

新松浦漁業協同組合

URL
https://www.jf-shinmatsuura.com/
業種区分
水産・農林業
代表者名
渡邉 勝美
上場区分
未上場