フォレンジックブランド保護サービス市場の規模は2036年までに約51億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界のフォレンジックブランド保護サービス市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―提供、テクノロジー、認証モード、アプリケーション、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界のフォレンジックブランド保護サービス市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。 この調査には、フォレンジックブランド保護サービス市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来に市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
サービスプロバイダーがその知的財産を許可なく悪用するのを防ぐために、登録所有者はフォレンジックとブランド保護を使用します。 認証とブランド セキュリティのニーズは、エレクトロニクス、アパレル、食品と飲料、医療、自動車、高級品、化粧品などの幅広い業界で拡大しています。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、フォレンジック ブランド保護サービス市場の規模は、2023 年に約 29 億米ドルと評価されています。この市場は、予測期間中に約 4.5% の CAGR で成長し、2036 年までに約 51 億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、過去 20 年間で経済成長が大幅に増加したことを発見しました。これは、インターネットへのアクセスが世界中で継続的に拡大していることと、ブロックチェーン、5G、クラウド サービス、モノのインターネット、人工知能などの多くの技術の進歩によるものです。 2021 年 4 月に世界でインターネットを継続的に利用する人の数は 45 億人を超えました。
しかし、認証技術の利点に関する知識不足が業界の拡大を妨げることが予想されます。
https://www.researchnester.jp/reports/forensic-brand-protection-services-market/3419
最新ニュース
当社のアナリストは、フォレンジックブランド保護サービス市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- 2023 年 2 月: モバイル認証ソリューションの大手プロバイダーである Authentic Vision は、会社の拡大を促進し加速するための 600 百万米ドルのシリーズ C 投資ラウンドの完了を発表しました。 Custos Privatstiftung(オーストリア)やDolby Family Ventures(米国)などの既存投資家が主要投資家となっています。Joint Effects LLC (米国) やスマート ファミリー オフィスが管理する主要な富裕層ビジネス エンジェルなどの新規投資家も同様です。
- 2023 年 5 月: 日本のCanon Inc.、com, Inc. とAmazon.com Services LLC は共同で、29 の販売アカウントに対してワシントン西部地区連邦地方裁判所に訴訟を起こしました。同社はアマゾンストアでカメラのバッテリーと充電器を販売し、キヤノンの商標権を侵害していると主張しました。キヤノンは、偽造品や安全性の低い可能性のある製品からお客様を守るために、米国および世界中で偽造品業者を積極的に追跡しています。これは、キヤノンブランドが数十年にわたって高品質、安全、信頼性の高い製品を生産して獲得してきた価値、信頼できる評判、忠誠心を保護するためだけでなく、キヤノンの名前を不法に使用するものでもあります。 EC市場の成長に比例して、ECサイトでの模倣品の売上も増加しており、キヤノンとAmazonは協力して模倣品対策と双方の顧客の保護に取り組んでいます。 この共同訴訟は私たちの協力の一環として提起されました。
フォレンジックブランド保護サービス市場セグメント
当社のフォレンジックブランド保護サービス市場分析によると、提供 - セキュリティ ラベルセグメントは、2036 年までに最大 48% のシェアを誇る最大の成長部門になると予想されます。
さらに、市場は提供内容に分割される可能性があり、ホログラムセグメントが大きなシェアを握ると予想されます。 ホログラムの利用の増加により、ブランド保護領域におけるスマートフォンのデジタル インタラクションがテクノロジーに近づいています。 すでに医療および製薬の画像伝送および保管システムで使用されており、消費者製品のセキュリティ向上も推進しています。 これらすべての要因が、予測期間中にテクノロジー市場における同社の大きなシェアに貢献しました。 世界中で消費されるセキュリティ ホログラムの総数は、2022 年に前年比 3.1% 増加すると予想されています。
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フォレンジックブランド保護サービス市場の地域概要
北米は最大の成長地域となり、2036 年までに最大 32% 市場シェアを獲得すると予想されています。
アジア太平洋地域にフォレンジックブランド保護サービス市場シェア、拡大する偽造品市場は、食品と飲料分野や自動車など、この地域のいくつかの業界を悩ませています。 中国の乗用車部門は2022年に23.8百万台以上を生産した。
日本地域では、アルコールやソフトドリンクの需要は常に高く、模倣されやすいものでもあります。 生産者は、規制当局が定めた規則を遵守し、本物の製品を提供し、ブランド名を守るために、ますます多くの公然または非公然のラベルを取得しています。 研究によると、日本は2024年に約82.1憶リットルのアルコール飲料を消費すると予想されています。2020年に推定81.3憶リットルからは若干増加した。日本で酒類市場には輸入品と国産品の両方が存在します。
フォレンジックブランド保護サービス市場の主要プレーヤー
フォレンジックブランド保護サービス市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Authentix, Inc.
- AlpVision SA
- Avery Dennison Corporation
- Centro Grafico dg S.p.A.
- Authentic Vision
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- PwC Japan Group
- Panasonic Holdings Corporation
- GMO Brand Security, Inc.
- Amazon Japan LLC
- Mercari, Ltd.
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
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