BtoB企業が見込み顧客を獲得するためのWebマーケティング活用方法をオンラインセミナーで公開しました
BtoB企業が見込み顧客を獲得するためにどのようにWebマーケティングを活用すればよいのか、詳しく説明したオンラインセミナーを無料で公開しました。
Webマーケティング戦略をデザインする株式会社キヨスル(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:松本 孝行)は、11月30日(木)にBtoB企業がWebマーケティングを活用し、見込み顧客を獲得するヒントとなるオンラインセミナー動画を無料で公開しました。
■新たに公開した動画
Webマーケティングの活用はどちらかというとBtoC向けのものが多かったと思います。しかし、活用方法によってはBtoB企業も十分に効果が出るものです。ただ、なかなかどういう方法で行えば効果的なのかがわからない企業も多いのが現状です。
そこで無料のセミナー動画を公開しました。BtoB企業がWebマーケティングを活用するための勘所をつかめるセミナー動画になっています。
■BtoB向け見込み顧客獲得Webマーケティング活用方法の目次
-
使えるWeb広告は現段階で3つ
-
コンテンツマーケティングも一つの方法
-
BtoBで抑えておきたい「ASICA」
-
Webマーケティングが届かない層もいる
■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@webmarketing-jp
■サイト内動画ページ
https://kiyosuru.co.jp/seminar_movie/
■会社概要
- 商号 : 株式会社キヨスル
- 代表者 : 代表取締役 松本 孝行
- 所在地 : 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル8階
- 設立 : 2022年7月
- 事業内容: リスティング広告を始めとしたウェブマーケティングの支援・教育・学習
- 資本金 : 50万円
- URL : https://kiyosuru.co.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。