数々のMCバトルで大活躍! コラボ曲もYouTube1000万再生突破と話題のFuma no KTRを深掘り プラントベースフードブランド「2foods」が手掛けるカルチャーメディア 「2foods CHANNEL」のYouTubeにて インタビュー動画<前編>を12月1日(金)より公開!

株式会社TWO

2023.12.01 19:00

ラッパー・Fuma no KTRのラップのルーツや“超偏食”な一面が明らかに!

2foodsが手掛けるカルチャーメディア「2foods CHANNEL」で、Fuma no KTR(フウマノコタロウ)のインタビューを行いました。前編は12月1日(金)19時00分から、後編は12月15日(金)19時00分よりYouTubeチャンネルにて公開予定です。

「2foods CHANNEL」にて順次公開

前編 2023年12月1日(金)19時00分公開

YouTube:https://youtu.be/fcbkPVAv8rs

 

後編 2023年12月15日(金)19時00分公開予定

 

 2000年生まれ、大阪府寝屋川市出身のラッパー“Fuma no KTR(フウマノコタロウ)”。BSスカパー!にて放送されていた番組、「BAZOOKA!!!第15回高校生RAP選手権」をきっかけにラップを始め、高校生離れしたラップスキルとビートアプローチで準優勝という好成績を残し、全国に名を轟かせました。今年2月にリリースされたSKRYU、WAZGOGGと共に制作した楽曲「How Many Boogie」はTikTokで5万件投稿され、YouTubeで公開されたMVの総再生回数は1,000万回を超える大ヒットを記録(2023年12月1日時点)。そんな今注目のラッパー・Fuma no KTRにインタビューを実施し、自身のラッパーとしてのスタイルや、意外な食生活について話を聞きました。

 インタビュアーには日本全国のクラブを中心にライブ活動を行い、“Club Queen"の異名を取る、ラッパーでR&BシンガーのLUNAが務め、全2回に渡り公開となります。

 

フリースタイルバトルは「完全に頭白紙で出ている」

 高校生RAP選手権からラップを始め、フリースタイルバトルの大会「破天MCBATTLE 2.0」では優勝を果たすなど数多くの実績を誇っています。現在では10代のラップバトルの大会「激闘!ラップ甲子園」の審査員を務めている彼ですが、実はバトルにはほとんど“ノープラン”で挑んでいると明かしてくれました。

Fuma no KTR「頭完全に白紙で出てるんでいつも。ジュクジュクジュク(スクラッチ音)って入るまで無でいます。よっぽど言いたいことあるときだけ仕込んでいきます。」

 

インタビュー前編では、Z世代を代表するラッパー・Fuma no KTRが影響を受けたボーカロイドについてなどラッパーになるまでのルーツや、ラッパーを一度引退したときの心境、さらに“HIPHOP界イチ”と噂の超偏食ぶりが明らかに!

 

■「2foods CHANNEL」インタビュー視聴

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCdbm_-pvzgxzz382nxU5LKw

 

■Fuma no KTR, WAZGOGGニュー・シングル『Devil’s March』 2023年11月22日リリース!

Fuma no KTRと親交の深いお笑い芸人の四千頭身・後藤、人気パチンコ系TikToker/YouTuber・西きゅん、そしてレーベル・メイトであるラッパー・泰斗 a.k.a. 裂固を起用したMVを公開!

Fuma no KTR × WAZGOGG - Devil's March (Official Music Video)

https://youtu.be/eMEsRAgDqtM?feature

 

 

2foods CHANNELとは

2foodsが手掛けるカルチャーメディア。

“フードはストリートカルチャーの1つのエレメント”

 

<ブランドインフォメーション>

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCdbm_-pvzgxzz382nxU5LKw

TikTok @2foods_ch

Instagram @2foods_ch

X(旧Twitter) @2foods_ch

レーベルサイトURL https://www.tunecore.co.jp/artists/2foods

 

プラントベースフード「2foods」とは

2foodsは、次世代のフードカルチャーを創る日本発のプラントベースフードブランドです。“欲しいものは、いつも2つある。”というブランド精神を持ち、五感を刺激するような心踊るプラントベースフードを生み出しています。豊かさをもたらす美味しさはもちろんのこと、人々の健康やエシカルな社会を実現するという究極の「食」を目指し、新たなカルチャーを発信していきます。

 

<ブランドインフォメーション>

ブランドサイト https://2foods.jp

Instagram @2foods.official

X(旧Twitter) @2foods_official

 

店舗 ※全3店舗(2023年12月1日時点)

2foods 渋谷ロフト店 / 2foods 銀座ロフト店 / 2foods ヤエチカ店

店舗情報はこちら https://2foods.jp/pages/store

 

株式会社TWOについて

プラントベースフードブランド「2foods」を展開し、未来の食を追求するフードカンパニー。“欲しいものは、いつも2つある。”を掲げ、あらゆる食の価値をアップデートし、地球・人々のウェルビーイングを実現していきます。

 

<会社概要>

社名: 株式会社TWO(トゥー) / TWO Inc.

所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル6階

事業内容: ウェルビーイング事業の企画・製造・販売 等

代表取締役CEO: 東 義和

コーポレートサイト: https://two2.jp

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
食・グルメ

株式会社TWO

URL
https://two2.jp/
業種区分
サービス業
代表者名
東義和
上場区分
未上場

この企業のプレスリリース