ゴルフ用品市場の市場規模は2036年までに約127.9億米ドルに達する見込み、SDKI.jpの調査分析

SDKI Inc.

2023.11.28 18:33

世界のゴルフ用品市場規模、シェア、傾向分析調査レポート 2024―2036 年-製品、流通チャネル、素材、地域別のセグメンテーション

東京都渋谷区、 2023年11月26日: SDKI.jpはこのほど、「世界のゴルフ用品市場に関する調査レポート 予測2024―2036年」を発行しました。 この調査には、ゴルフ用品市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。当社の詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオの市場概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。

市場の定義:

ゴルフは、小さなボールとホールを備えたさまざまなクラブでプレイされるクロスカントリー ゲームです。各種用具とは、ゲームをプレイする際に必要なクラブ、シューズ、バッグ、アクセサリーのことです。

市場概況:

SDKI 分析によると、ゴルフ用品市場の市場規模は、2023 年に約 93億米ドルと評価されています。また、市場は、予測期間中に約 4.43% の CAGR で成長し、2036 年までに約 127. 9億米ドルに達すると予測されています。当社の分析は、若い参加者の増加により市場が成長することを発見しました。ゴルフトーナメントに参加する若者の数は大幅に増加しています。当社の分析によると、2020年に米国のゴルフコースで約25百万人がゴルフをプレーし、そのうち6百万人が18―34歳の若者でしました。若い世代のゴルフ参加者が増えるにつれ、ゴルフ用品の需要も高まると考えられます。

しかし、会費やキットの価格が高いことが、ゴルフ用品市場が必要な成長を遂げていない主な阻害要因となっている可能性があります。これらの料金は多くの家族や個人にとって予算を超えている可能性があります。そのため、多くの人にとって贅沢品として認識されています。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます。: https://www.sdki.jp/reports/global-golf-equipment-market/91420

最新ニュース

当社のアナリストは、ゴルフ用品市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:

  • 2022 年 2 月に、Adidas Golfは、2 月に新しいレベルクロスレンジのフットウェアを発表し、1 月にスパイク付きゴルフ シューズを発表しました。
  • 2023年11月に、Dunlop Sports Marketing Co., Ltd.は、Sumitomo Rubber Group’sである、ゴルフクラブ「ゼクシオ13」左利き用モデルを発売すると発表しました。この新しいクラブは、ゴルファーの高初速を実現するBIFLEX FACEテクノロジーを採用して開発されました。

ゴルフ用品市場セグメント

当社の ゴルフ用品市場分析によると、流通チャネルに基づいて、オフライン、オンラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに市場全体の 60% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の主な理由は、大型スーパーマーケットや商業店舗でゴルフ用品が入手できるためです。当社の分析によると、世界のスーパーマーケットおよびハイパーマーケット市場規模の収益は、2027年に43,450億米ドルに達し、2023―2027年に6.5%の成長率となる見込みです。スーパーマーケットやハイパーマーケット業界の成長に伴い、ゴルフ用品市場も成長します。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます。: https://www.sdki.jp/sample-request-91420

ゴルフ用品市場の地域概要

アジア太平洋地域におけるゴルフ用品市場規模とシェア分析は、ソーシャルメディアでのプロモーション活動の増加やスポーツに関連した従来の広告により成長すると予想されます。当社の分析によると、2022年のAPACにおける広告支出は2,500億米ドルであり、今後も成長が見込まれています。中国の広告費は 2024 年に 5.5% 増加すると予測されています。APAC での広告費の増加に伴い、ゴルフ用品市場も成長すると予想されます。

日本のゴルフ用品市場は、消費者の経済状況の改善とゴルフなどのレジャー活動への同様の投資により成長しています。当社の分析によると、2023 年のこの国の一人当たり GDP (PPP) は 52,120 米ドルでしました。これは妥当な金額であり、消費者は余暇活動に支出することができます。したがって、日本の消費者の経済状況の改善は、ゴルフ用品市場の成長につながります。

ゴルフ用品市場の主要なプレーヤー

ゴルフ用品市場の主要プレーヤーは次のとおりです。

  • Adidas Group
  • Taylormade Golf Company Inc.
  • Bridgestone Group
  • PUMA SE
  • Topgolf Callaway Brands

これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

  • Golf to Impress Inc.
  • Seven Golf LLC
  • Vega Golf
  • Miura Golf Inc.
  • Honma Golf Co. Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する調査と詳細なレポートの提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。私たちは達成のためにあなたと協力します。

連絡先情報:

URL: https://www.sdki.jp/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
スポーツ・アウトドア