ヘアケア市場の市場規模は2036年までに約1,633億米ドルに達する見込み、SDKI.jpの調査分析
世界のヘアケア市場規模、シェア、傾向分析調査レポート 2024―2036 年-製品、悩み、タイプ、価格カテゴリー、流通チャネル、エンドユーザー、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、 2023年11月25日: SDKI.jpはこのほど、「世界のヘアケア市場に関する調査レポート 予測2024―2036年」を発行しました。 この調査には、ヘアケア市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。当社の詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオの市場概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
主に頭皮で成長する髪の衛生と美容のルーチンは、ヘアケアとして知られています。このようなルーチンは、各人の髪の固有の物理的特徴と、髪の性質に寄与する社会文化的側面に基づいて、人によって異なります。
市場概況:
SDKI 分析によると、ヘアケア市場の市場規模は、2023 年に約927億米ドルと評価されています。また、市場は、予測期間中に約 4.83% の CAGR で成長し、2036 年までに約 1,633億米ドルに達すると予測されています。当社の分析は、長い髪とヘアスタイリングを好む男性の数が増えていることから、ヘアケア製品市場が大きな恩恵を受けるはずであることを発見しました。これは、男性のヘアケアに焦点を当てているブランドに潜在的なチャンスをもたらすことが予測されます。
たとえば、2023 年 6 月、Philips N.V. は、自宅でサロンのようなヘアスタイリングができるインド初の男性用エア スタイラーであるフィリップス メンズ エア スタイラー BHA301/10 を発表しました。この製品は、柔軟な冷温設定を備えており、髪の乾燥とスタイリングを同時に簡単に行うことができます。
しかし、消費者のアレルギー反応や敏感な頭皮や髪の増加は、ヘアケア製品のメーカーにとって課題となるはずです。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます。: https://www.sdki.jp/reports/global-hair-care-market/83259
最新ニュース
当社のアナリストは、ヘアケア市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:
- 2022 年 2 月に、Shiseido Company, Limitedは、日本およびアジアのヘアサロンにヘアケアおよびスタイリング製品を提供するプロフェッショナル事業を Henkel AG & Co. KGaA に譲渡すると発表しました。
- 2023年4月に、Kracie Home Productsは和ハーブを活用した予防ヘアケアサービス「いち髪」にて日本の四季を楽しむシリーズを開発しました。
ヘアケア市場セグメント
当社の ヘアケア市場分析によると、悩みに基づいて、フケ防止、脱毛、頭皮の乾燥とかゆみ、乾燥と鈍い髪、白髪と白髪、その他に分割されています。このうち、男性の抜け毛に対する懸念の高まりにより、脱毛セグメントは、予測期間中に約 24% という大きな市場シェアを獲得しています。抜け毛は一般的に、加齢、ホルモンの変化、遺伝、その他の病状などの要因によって発生します。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます。: https://www.sdki.jp/sample-request-83259
ヘアケア市場の地域概要
アジア太平洋地域におけるヘアケア市場規模とシェア分析は、都市への移住者数の増加と都市化の進行により、予測期間中に最大35%に達すると予想されています。この地域の都市化率は 2026 年までに 49% 以上になると予想されています。
日本のヘアケア市場は、主に国内の赤ちゃん向けの繊細で持続可能な製品に対する需要の高まりにより、成長すると予想されています。たとえば、2018年5月にecostoreは人気シリーズ「baby」の日本での発売を発表しました。
ヘアケア市場の主要なプレーヤー
ヘアケア市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
- Shiseido Professional Inc.
- Johnson & Johnson, Inc
- Amway Corp.
- L’Oréal USA, Inc.
- Revlon Consumer Products LLC
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- FIOLE COSMETICS CO.LTD. (Fyore Cosmetics Co., Ltd.)
- Jujin Hair Care (Nihon Biyou kgaku Corp.)
- YA-MAN Ltd.
- WANOMI (Procter & Gamble)
- NEXXUS (Unilever Japan Group)
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する調査と詳細なレポートの提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。私たちは達成のためにあなたと協力します。
連絡先情報:
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。