フレグランスおよびパフューム市場の規模は2036年までに約700億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界のフレグランスおよびパフューム市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―製品タイプ別、流通チャネル別、消費者グループ別、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界のフレグランスおよびパフューム市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。この調査には、フレグランスおよびパフューム市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
フレグランスは、特定の香りや香りをもたらす化学分子の混合物です。パフュームは、皮膚に塗布すると心地よい香りを放つ液体の調合品です。植物やスパイスに由来するパフュームのよいエッセンシャルオイルと合成芳香族化学物質で構成されています。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、フレグランスおよびパフューム市場の規模は 2023 年に約 500 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 5% の CAGR で成長し、2036 年までに約 700 億米ドルに達すると予測されています。 当社の分析は、ホームフレグランスの人気の高まりが市場の成長を促進するもう1つの主要な要因であることを発見しました。近年、特にパンデミックによる制限により、人々は在宅でより多くの時間を費やすようになりました。これは、世界中の顧客の 28% が、在宅勤務中に集中力を維持したいため、または 1 日を元気に過ごすためのエネルギーを高めたいため、さわやかで活力を与えてくれる香りを好むという結果に見られます。さらに、人々は家をきれいな香りにしたいので、きれいで心地よい香りのアロマを選びます。
しかし、あまりにも多くの香水の発売が増加しているため、新しい香りが妨げられ、特定の香水の普及が妨げられています。企業が品質から気をそらされ、量産のみに焦点を当てていることが、市場の成長を妨げている大きな要因の1つです。
https://www.researchnester.jp/reports/fragrance-perfume-market/5376
最新ニュース
当社のアナリストは、フレグランスおよびパフューム市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- Coty Inc. は、新しいグッチ オード パルファムのフレグランス、Where My Heart Beats を発表しました。同社によると、このフレグランスは炭素を捕捉したアルコールのみから製造されています。
- Vyrao's scentsが気分と幸福のための日本でも入手可能になりました。東京のKith、Restir、United Arrows、および京都と東京の1LDKの店舗では、現在、Vyraoのフレグランス、お香、キャンドルのコレクション全体を取り扱っています。
フレグランスおよびパフューム市場セグメント
流通チャネル - オンラインセグメントは、2036 年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが最大 60% になると予想されます。
さらに、当社のフレグランスおよびパフューム市場分析によると、市場は流通チャネルに基づいてオンライン、オフラインに分類できます。 オフラインセグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予想されます。この部門の成長は主に、小売店でのフレグランスとパフュームの売上の増加と、店舗でのテスターとパーソナルアシスタンスの利用可能性によるものです。オフライン部門は2022年に世界のフレグランスの総売上高の約75%を占めました。
https://www.researchnester.jp/sample-request-5376
フレグランスおよびパフューム市場の地域概要
アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2036年までに市場シェアは約 36% になると予想されています。
アジア太平洋地域のフレグランスおよびパフューム市場は、アロマテラピーの実践の増加により上昇すると予想されています。 2023 年 9 月 25 日の時点で、東南アジアでは合計 2,073 件のアロマセラピー サービスがあり、西アジアでは 995 件以上のアロマセラピー サービスが行われています。アジア太平洋地域は芳香植物とエッセンシャルオイルの生産量が最も多い国の一つであり、市場の成長をさらに推進しています。
日本のフレグランスおよびパフューム市場は、予測期間中に大幅に拡大する可能性があります。この国の市場の成長は主にパフュームとオーデコロンの需要の増加によるものです。 2022 年の日本でのパフュームとオーデコロンの売上高は 11百万米ドル増加し、2021 年に比べて約 38% 増加しました。その結果、日本での売上高は 2022 年に約 430 億米ドルの最高値に達しました。
フレグランスおよびパフューム市場の主要プレーヤー
フレグランスおよびパフューム市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- CHANEL
- Coty Inc.
- LVMH Moet Hennessy-Louis Vuitton
- The Estée Lauder Companies
- Revlon
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Shiseido Company, Ltd.
- Vyaro
- Pola Orbis
- Native & Co.
- AnyMind Group
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
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