宝くじ運は上げられる!

株式会社神宮館

2023.11.22 16:45

こよみには金運アップの秘密が隠されている 『人生が変わる 金運のひみつ』が11月26日(日)発売

創業から115年の歴史を持つ老舗出版社、株式会社神宮館(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:木村通子)は新刊『人生が変わる 金運のひみつ』(著:神宮館鑑定師 松本象湧)を11月26日(日)に発売します。

本書は、115年の歴史を持つ神宮館高島暦の著者の松本象湧(まつもと しょうゆう)が金運アップのひみつや金運を上げるありとあらゆる方法を紹介した一冊です。宝くじ運の上げ方や、こよみを使った金運アップ法、九星別や季節ごとの金運アップ法など、読めば人生が変わるほどの金運アップ方法を掲載しています。とくに宝くじ運を上げる方法は、簡単にできて、高額当選を狙える方法ですので、これから宝くじを購入する方にオススメの一冊になります。

宝くじが当たる人には共通点がある

宝くじを引き当てる強運の持ち主には共通点があります。「自分だけでなく他人のためにお金を使う」「購入日はこよみを見て決める」「宝くじはふくさに包んで西北に保管する」…など、意識を少し変えてみたり、自宅でできるなど、簡単に取り組めるものばかりです。また、当選確率を上げる宝くじ売り場の選び方も紹介しています。

足りない金運をおぎなって金運をアップさせる

 金運は大きく分けると「貯める運」「稼ぐ運」「増やす運」「使う運」の4つになります。自分に足りない金運を把握して、上げる方法を実践すると金運全体を上げることにつながります。

 

年間1,000人以上鑑定のこよみの著者が解説

 鑑定師として30年あまりにわたり、数々の著名人を含む年間1,000人以上の鑑定を行い、神宮館高島暦の著者である松本象湧(まつもと・しょうゆう)が導き出した、金運アップするための方法を伝授しています。YouTubeにて松本象湧が出演する「神宮館TV」では金運を上げる方法、開運方法などを公開しております。

※ご取材調整可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

◆目 次

プロローグ 宝くじ運アップのひみつ

1章 金運を上げて人生を変えよう

2章 こよみを使って金運を上げよう

3章 九星別の金運アップ法

4章 季節ごとの金運アップ法

5章 神社参拝で金運を上げよう

 

◆書籍情報

『人生が変わる 金運のひみつ』

神宮館鑑定師 松本象湧

2023年11月26日(日)発売

定価:1,870円(本体1,700円+税10%)

A5判/192ページ

ISBN:978-4-86771-085-2

発行:株式会社 神宮館

 

◆著者プロフィール

神宮館鑑定師 松本 象湧(まつもと・しょうゆう)

115年の歴史を持つ神宮館の鑑定師であり、神宮館高島暦著者。

九星気学をはじめ、易経、姓名学、家相学、印相学、墓相学などを学ぶ。

鑑定師として30年あまりにわたり、数々の著名人を含む年間1,000人以上の鑑定を行い、悩みを解決している。近年は国際易学連合会の栄誉理事の称号を持ち、易学を通して文化交流にも努めている。主な著書は『運を引き寄せる わかりやすい家相と間取り』、『運を引き寄せる わかりやすい姓名判断と名前の付け方』『運を引き寄せる わかりやすい九星気学と吉方位』(神宮館)などがある。

 

◆会社概要

社名:     株式会社 神宮館

本社所在地:  東京都台東区東上野1-1-4

代表:     代表取締役社長 木村通子

設立:     昭和23年5月14日(創業 明治41年)

ホームページ: https://jingukan.co.jp

事業内容:   こよみ、実用書、自己啓発書、占い本、易学書の出版販売

        こよみ、占いのデータ販売

        ノベルティグッズおよび開運グッズの企画、制作、販売

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ