換気グリル市場の規模は2036年までに約220百万米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の換気グリル市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―材料、エンドユーザー、アプリケーション、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の換気グリル市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。 この調査には、換気グリル市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来に市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
換気により汚染物質の排出が可能になり、建物内の湿気の蓄積が防止され、空気の循環が可能になることでカビの発生や建物の構造への損傷が抑制されます。 したがって、換気システムの設置が必要と思われます。 ハイブリッド換気と自然換気の両方で、グリルまたは抽出グリルが使用されます。 グリルには、低圧空気を通過させる大きな開口部があります。 換気グリルは、空調ダクトの出口点に取り付けられ、浴室の換気扇、回転式乾燥機、および商業および産業用途の通気口を保護して、使用されるのに、家庭用として使用されます。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、換気グリル市場の規模は2023年に約191百万米ドルと評価されています。この市場は、予測期間中に約1.2%の CAGR で成長し、2036 年までに約220百万米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、換気グリル市場が技術的進歩の恩恵を受けていることを発見しました。これにより、機能が強化された、新しく創造的な換気グリルが誕生しました。 換気グリルはスマートテクノロジーの導入によりより効果的で使いやすくなり、需要が増加しています。 さらに、換気グリル市場は、最先端の機能を備えたスマート換気グリルの開発によって大きな影響を受けています。
しかし、経済の混乱やインフラ開発の変化によって市場の拡大が妨げられる可能性もあります。 さらに、予算が限られているクライアントは、HVAC グリルの設置にかかる高額な初期費用や継続的なメンテナンスと修理の支出により、困難が生じる可能性があります。 さらに、規制上の障害、進化する建築規則、コンプライアンス要件が、市場における HVAC グリルの設計と設置に影響を与える可能性があります。 換気グリル市場はこれらの規制の影響を受ける可能性があるのに市場参加者はこれらの規制を注意深く分析する必要があります。
https://www.researchnester.jp/reports/ventilation-grills-market/5368
最新ニュース
当社のアナリストは、換気グリル市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- 2023 年 1 月 - Kemtron Ltd は、エンクロージャ全体のシールド効果が損なわれる可能性がある場合に備えて、電子エンクロージャ用の RFI/EMI 換気パネルをリリースします。 導波管をハニカム、円、長方形などの形状にできるなどの特徴を備えています。 「カットオフを超えた導波路」の原理がこれを支配します。
- 2023 年 3 月 - 空気質および空調機器の有名なスウェーデンのメーカーである Systemair AB (「Systemair」) が、Systemair AC SAS、Systemair S.r.l.、Tecnair S.p.A.が運営する業務用空調事業を買収しました。Panasonic Corporationは、暖房・換気空調カンパニーが両社の発行済株式の全てを2024年2月末に取得完了したと発表しました。
換気グリル市場セグメント
材料 - 金属セグメントは、2036 年までに最大 48% のシェアを獲得し、最大の成長セグメントになると予想されています。
当社の換気グリル市場分析によると、市場はエンドユーザーに住宅と非住宅に分類できます。 これらの住宅セグメントの中で、予測期間中に支配的な市場地位を維持すると予想されます。 非住宅セグメントも 2036 年までに市場価値に達すると予想されます。進行中の都市化を背景に商業オフィススペース、モール、教育機関の集中的な建設がこの部門の成長を押し上げています。当社の分析によれば、2019 年に米国の商業建設は 930 億米ドルを生み出しました。これは換気グリル市場にプラスの影響を与えました。
換気グリル市場の地域概要
北米地域は最大の成長地域となり、2036 年までに最大 45% 市場シェアを獲得すると予想されています。
ヨーロッパに換気グリル市場シェアは、成長し、重要な市場シェアを維持すると予想されます。 暖房、換気、空調 (HVAC) システムは、特に省電力技術など、数多くの利点があるのに、ヨーロッパ地域全体で普及が進んでいます。 スマート システム、スマート製造、インダストリー 4.0、産業オートメーションの統合に対する需要の増加します。 さらに、継続的な都市化と人口増加は、ヨーロッパのさまざまな地域で屋内および屋外の温度制御システムの人気を高めるために不可欠です。 この HVAC の広範な採用により、この地域での換気グリルの販売に有望な機会がもたらされました。
さらに、アジア太平洋地域の中で、日本の換気グリル市場は、確立された産業オートメーション部門に支えられた製造部門の強固な基盤により、市場シェアを占めることが予想されます。
換気グリル市場の主要プレーヤー
換気グリル市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Allvent Ventilation Products
- Zanardo S.p.A.
- Systemair AB
- TROX GmbH
- Kemtron Ltd
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Seiho International, Inc
- DAIKIN INDUSTRIES, Ltd.
- MIZUKAMI Co., Ltd
- BAKUMA INDUSTRIAL Co., Ltd.
- Panasonic Corporation
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号:+81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。