圧縮ガススプリング市場の規模は2036年までに約68億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の圧縮ガススプリング市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―グレード、エンド]ユーザー、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の圧縮ガススプリング市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。 この調査には、圧縮ガススプリング市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来に市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
圧縮ガススプリングは、密閉システム内でガスを圧縮する装置です。 これらは、メンテナンスの手間がかからず、使いやすく、コンパクトなサイズで、手頃な価格であるために自動車、医療、航空宇宙産業で一般的に使用されています。 圧縮ガススプリングは、産業用および農業用機器、調節可能な椅子、コピー機のカバー、蓋およびアクセスパネルのカバー、旅行用および貨物トレーラー、自動車のボンネット支柱など、さまざまな用途で特に役立ちます。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、圧縮ガススプリング市場の規模は 2023 年に約 30 億米ドルと評価されています。この市場は、予測期間中に約 7% の CAGR で成長し、2036 年までに約 68 億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、機械式スプリングと比較して重い物体を楽々と扱えるガススプリングの優れた能力が、これらの製品に対する強い需要を生み出しており、積層造形の利用の増加も市場の成長に寄与していることを発見しました。 積層造形産業は、2022 年に 45 億の収益を生み出すと推定されていました。
しかし、圧縮ガススプリングは極端な温度に耐える能力が限られているのに劣化が早くなる可能性があります。 ガススプリングがその機能に適さない用途で使用されている場合、予想よりも早く部品を交換しなければならない可能性があります。 爆発の危険性もあるので注意が必要です。
https://www.researchnester.jp/reports/compression-gas-spring-market/5356
最新ニュース
当社のアナリストは、圧縮ガススプリング市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- 2020 年 1 月 - イリノイ州北部のカジノ ゲーム メーカーは、55 インチのインタラクティブ ディスプレイ パネルを備えた新しい設計コンセプトのためのソリューションを必要としていました。100ポンドのスクリーンは扱いが難しく、ラッチが外されたときにスクリーンが叩きつけられるのを防ぎ、ロック位置まで押し戻すのに2人のサービスマンが必要がありました。 純正のIGSガススプリングとダンパーを組み合わせて安全なソリューションを実現しました。 IGS テクニカル セールス チームは、専門知識と独自の設計支援ソフトウェアを活用して最終製品を完成させ、顧客の貴重な時間を節約しました。
- 2020 年 4 月 - 日本政府は、国内の航空機部品製造産業を支援するための新しい取り組みを発表しました。 この構想では、製造業者の生産能力拡大を目的とした設備投資に対して最大50%の補助金が提供されます。 この動きにより、企業は航空機部品の需要の高まりに対応するために、最新の技術や設備への投資や生産能力の増強が促進されると予想されます。 この取り組みは、日本の航空宇宙産業を強化し、経済成長を促進し、国内で新たな雇用機会を創出する広範な取り組みの一環であります。
圧縮ガススプリング市場セグメント
アプリケーション - 自動車セグメントは、2035 年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが最大 42% になると予想されます。
当社の圧縮ガススプリング市場分析によると、市場はアプリケーションに自動車、航空宇宙、船舶、医療、家具、産業に分類できます。 その中でも、自動車セグメントが大きな市場シェアを握ると予想されています。 さらに、航空宇宙産業も市場シェアに大きく貢献しています。 圧縮ガススプリングは、従来の機械式スプリングと比較して軽量であるのに一般的な選択肢です。 さまざまな航空宇宙アプリケーションで正確かつ制御された動きを提供し、安全対策を強化します。 その信頼性と素早い応答時間は、乗客の救出および着陸手順にとって非常に重要であるため、非常用ドアや着陸装置などの緊急システムによく利用されています。 行われた分析によれば、航空宇宙・防衛産業は 2022 年に約 7,400 億米ドルの収益を報告しています。
https://www.researchnester.jp/sample-request-5356
圧縮ガススプリング市場の地域概要
北米地域は最大の成長地域となり、2035 年までに最大 49% 市場シェアを獲得すると予想されています。
ヨーロッパに圧縮ガススプリング市場シェアは、市場の規模に達すると予想されます。 ヨーロッパに圧縮ガススプリング市場の成長は、主にその生産とエンドユーザーベースによるものです。 EUの鉱工業生産は2021年に2020年と比較して8%増加しました。それ以来増加傾向を維持しており、2022 年には 2021 年と比較して 5% 増加しました。EU5 か国は重要な製造拠点として機能しており、市場拡大の十分な機会を提供しています。 さらに、Stabilus GmbH、SUSPA GmbH、Dictator Technik GmbH、Bansbach Easylift GmbH などの欧州企業数社が圧縮ガススプリングの生産に携わっており、この地域での製品範囲が拡大しています。
さらに、アジア太平洋地域に、日本は市場シェアを保持すると予想されます。 これは、この地域に住宅建設の増加と大規模な建設活動によるものです。 2022年に日本の住宅リフォーム部門は7.3兆円に拡大し、この地域の圧縮ガススプリング市場にプラスの影響を与え、市場を前進させました。
圧縮ガススプリング市場の主要プレーヤー
圧縮ガススプリング市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Barnes Group Inc.
- SUSPA® Inc.
- Bansbach Easylift
- Camloc Motion Control
- DADCO, Inc
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- SHOWA CORPORATION
- Ogiwara Bussan Ltd.
- HAYASHI CO., LTD
- Pascal Corporation
- Tokai Spring Industries, inc
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号:+81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。