KANPAI 限定純米酒 年末の祝宴に輝く、新たな贅沢な逸品

株式会社伝統蔵

2023.11.20 16:26

株式会社伝統蔵(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山岸逸人)の子会社である桜うづまき酒造(本社:愛媛県松山市、代表取締役社長:篠原成昌)は、新商品「KANPAI限定純米酒」を発売いたします。

日本酒の奥深さと優雅さを追求した、新しい年を迎えるお祝いの場に相応しい特別な一本が誕生しました。 桜うづまき酒造が贈る「KANPAI限定純米酒」は、年末年始の特別なひとときを彩り、心に残る贅沢な瞬間を演出します。

KANPAI限定純米酒の特徴

豊かな香り

KANPAI限定純米酒は、上品で華やかな香りが特徴です。芳醇な香りが広がり、飲む前から幸せな気分にお誘いします。

 

軽い飲み心地

口に含む瞬間、軽い舌触りが広がります。そのまろやかな味わいは、まさに酒の妙味と言えます。特に日本酒初心者の方でも楽しんでいただけるよう、心を込めて仕上げました。

 

日本酒入門の1本

KANPAI限定純米酒は、日本酒入門の1本としてもお勧めです。その繊細で吟味された味わいは、日本酒の奥深さを感じる最高の機会です。

 

年末年始のご褒美、KANPAIで乾杯

年末年始は、ご家族や大切な友人たちと過ごす特別なひととき。KANPAI限定純米酒を用意して、素敵な席をさらに盛り上げませんか?豊かな香りと軽い味わいが、心地よい余韻を残します。

 

本商品は2023年11月27日に発売予定です。数量限定のため、ぜひお早めにお求めいただき、心躍る年末の祝宴にKANPAI限定純米酒で輝きを添えてください。新たなる旅が、ここから始まります。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
広告・宣伝
観光・レジャー