顧客セルフサービス ソフトウェア市場の市場規模は2036年までに約480億米ドルに達する見込み、SDKI.jpの調査分析
世界の顧客セルフサービス ソフトウェア市場規模、シェア、傾向分析調査レポート 2024―2036 年-展開、コンポーネント、企業規模、業種、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、 2023年11月11日: SDKI.jpはこのほど、「世界の顧客セルフサービス ソフトウェア市場に関する調査レポート 予測2024―2036年」を発行しました。 この調査には、顧客セルフサービス ソフトウェア市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。当社の詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオの市場概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
顧客 サービスは、エンド ユーザーが情報へのアクセスや、実際の顧客 サポート担当者のサービスを必要としない定期的な活動から恩恵を受けることを可能にするテクノロジーであり、「顧客セルフ サポート」とも呼ばれます。
市場概況:
SDKI 分析によると、顧客セルフサービス ソフトウェア市場の市場規模は、2023 年に約93億米ドルと評価されています。また、市場は、予測期間中に約 5% の CAGR で成長し、2036 年までに約 480億米ドルに達すると予測されています。当社の分析は、消費者の行動を評価するために人工知能と CSS テクノロジーを組み込むことによって市場の成長が促進されていることを発見しました。研究プロセスでは、消費者行動に関する体験学習を学生に提供するために AI テクノロジーを使用することが提案されています。消費者心理学の文脈では、買い物プロセス中に消費者の顔の表情データを HIC の形式で収集することが提案されています。
しかし、顧客セルフサービス ソフトウェア市場の成長に影響を与える要因は、セキュリティに対する意識の低さとリスクです。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます。
https://www.sdki.jp/reports/customer-self-service-software-market/107827
最新ニュース
当社のアナリストは、顧客セルフサービス ソフトウェア市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:
- 2023 年 8 月に: Avaya LLC は、英国最大の独立系アウトソーシングである Kura が自社の Enterprise Cloud を使用してコンタクト センター機能を変革していると発表しました。
- 2023 年 3 月に: Verint Systems Inc. は、世界中の中堅企業およびエンタープライズ ビジネス組織に Verint Digital-First Engagement ソリューションを導入するために Eventus Solutions Group と提携したと発表しました。
顧客セルフサービス ソフトウェア市場セグメント
当社の 顧客セルフサービス ソフトウェア市場分析によると、業種に基づいて、BFSI、政府、ヘルスケア、製造、小売および電子商取引、メディアおよびエンターテインメント、ITおよび通信、その他に分割されています。このうち、BFSIセグメントは、予測期間中に成長すると予想されます。顧客 サポート ソフトウェアの使用は、銀行、金融サービス、保険部門に非常に重要な影響を与える可能性があります。顧客サービス業務の効率と有効性を高めるために、BFSI 組織は、より完全な顧客エクスペリエンスを提供できるこのタイプのソフトウェアの恩恵を受けることができます。 2023 年には、保険部門の収益は約 20 兆米ドルに達し、公共部門の情報技術支出は 85 か国およびすべての主要部門で 3,250 億米ドル以上になります。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます。
https://www.sdki.jp/sample-request-107827
顧客セルフサービス ソフトウェア市場の地域概要
北米地域における顧客セルフサービス ソフトウェア市場規模とシェア分析は、予測期間中に成長すると予想されます。この地域におけるセルフサービス ソリューションの需要は、北米地域企業がリアルタイム情報へのアクセスを通じたタイムリーで正確なビジネス上の意思決定に一層注力していることによって促進されると考えられます。過去 5 年間中に、一部の企業はすでに生産ネットワーク内でインダストリー 4.5 を導入する取り組みを進め始めています。
さらに、日本地域では、国内のさまざまな分野でAIの採用が増加する結果、市場が推進されると考えられます。 2020年に日本特許庁が受理した人工知能(AI)関連の特許出願は約6,00,000件でしました。
顧客セルフサービス ソフトウェア市場の主要なプレーヤー
顧客セルフサービス ソフトウェア市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
- Avaya LLC
- BMC Software, Inc.
- HappyFox Inc.
- Nuance Communications, Inc.
- Salesforce, Inc.
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Zendesk, Inc.
- Microsoft Japan Co., Ltd.
- Oracle Japan Co., Ltd.
- Verint Systems Japan Co., Ltd.
- ZOHO Japan Corporation
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する調査と詳細なレポートの提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。私たちは達成のためにあなたと協力します。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。