【マーケメディア主催】BtoBマーケティングの成功可否を握る!インサイドセールス攻略カンファレンス
BtoBマーケティングで成功可否を握るインサイドセールスを含むマーケティング・営業支援会社の12社と共に、最新のトレンドをご紹介!
コロナ禍以降、BtoBマーケティングの浸透は各所で進み、さまざまな手法で新規開拓を行いながら思考錯誤しています。ただ、成果があまり創出できていない企業も多いのが実情です。そこで、いま注目を集めているのが " インサイドセールス" です。訪問営業の制限により変化した営業スタイルに対応するため、インサイドセールス部門の活用や、インサイドセールスがとるべき手法が営業戦略のポイントとなるのです。
コロナ禍以降、BtoBマーケティングの浸透は各所で進み、さまざまな手法で新規開拓を行いながら思考錯誤しています。
ただ、成果があまり創出できていない企業も多いのが実情です。
そこで、いま注目を集めているのが " インサイドセールス" です。
訪問営業の制限により変化した営業スタイルに対応するため、インサイドセールス部門の活用や、インサイドセールスがとるべき手法が営業戦略のポイントとなるのです。
本カンファレンスでは、BtoBマーケティングで成功可否を握るインサイドセールスを含むマーケティング・営業支援会社の12社と共に、最新のトレンドをご紹介させていただきます。
「事業成長を加速させたい」「受注率/受注単価を上げたい」「アポ/リード獲得を最大化したい」方は是非お申し込みくださいませ。
https://ad.marke-media.net/seminar_1108_marke
・営業、マーケティング、インサイドセールス部門のご責任者様
・企画部門でマーケティング戦略を検討されてる方
・新規のアポ/リード獲得をミッションとしてかかげている方
・コロナ禍以降の、営業/マーケティング戦略にどんな変化があったのか興味がある方
マーケティング戦略と4Pの本質とは?マーケティングミックスの解明と解説
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。