結婚相談所の仲人が結婚式ソングで歌手デビュー?

シャルル株式会社

2023.10.27 11:47

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

 
 このたび、シャルル株式会社結婚相談所の仲人(結婚カウンセラー)が歌手デビューしましたので、ご報告いたします。
 合わせて、シャルル株式会社結婚相談所の魅力について、お伝えいたします。

1. プロの結婚カウンセラーが贈る心温まる歌声

 シャルル株式会社結婚相談所の仲人である結婚カウンセラーが、歌手として新たな一歩を踏み出しました。
 歌手名CHARLESとしてデビューし、JOY SOUNDでのカラオケ配信を行っており、その歌声は繊細で心温まるものと評されております。
 その一曲、「Cherish Love」は蒼井ぴもとSoriel Rochasによる作詞と蒼井ぴもの作曲によって生まれた特別な一曲です。
 弊社の結婚カウンセラーは、豊かな経験と知識を持ち、あなた様の幸せな未来を全力でサポートいたします。
 専門的なカウンセリングを提供するだけでなく、歌手としても活躍している仲人のもとで、婚活を始めてみませんか?
 結婚相談所の仲人が、あなた様の人生に音楽を通じて温かなメッセージを届け、多くの感動と勇気を与えます。

2. 「Cherish Love」─ 幸せの予感が広がる一曲

 「Cherish Love」は明るく幸せなメロディ特徴で、聴いた瞬間に幸せの予感が広がる特別な一曲です。
 結婚式で何の曲を流そうか迷われている方や、結婚式の余興で何を歌おうか迷われている方にも最適です。
 非常に歌いやすい曲であり、短い練習時間で美しい歌声を披露できます。
 「Cherish Love」は結婚式という特別な日を一層華やかに、さらには素敵なものにし、お二人の心に深く残る瞬間を創り出します。

3. 特別な日に特別な歌声

 結婚式は人生の中でも特別な瞬間のひとつです。
 そんな特別な日に、シャルル株式会社結婚相談所の仲人CHARLESが歌う「Cherish Love」を結婚式で聴くことができるチャンスです。
 結婚式にお招きいただければ、会場にいる全ての方々を温かく包み込むように、心に深く響き、感動と幸せが共鳴する歌声をお贈りいたします。
 結婚の喜びと幸せを歌声にのせて、お二人の新たな人生の始まりを祝福いたしますので、お二人の愛の物語に感動的な章が加わることと思います。

4. 原曲配信までのお楽しみ

 CHARLESのオリジナル曲の配信は、現在レコーディング中です。
 原曲の配信はもう少し先になりますが、まずはカラオケバージョンをお楽しみいただけます。
 また、YouTubeでもお聞きいただけますので、ぜひご覧ください。

5. シャルル株式会社の結婚相談所で叶う5つのメリット

 ・プロの結婚カウンセラーがあなたの幸せをサポート
  弊社の結婚カウンセラーは、結婚の専門家です。あなた様の理想のお相手様を見つけるために全力でサポートいたします。
 ・最先端のマッチングシステムで理想の相手を見つけ出す
  独自のマッチングシステムで、相性の高いお相手様を見つけ出します。理想の結婚相手との出会いがここにあります。
 ・充実した会員特典とイベントで交流の場を提供
  特典やイベントを通じて、他の会員様との交流を深めませんか?共通の興味や趣味を通じて、素敵な出会いが生まれるかもしれません。
 ・プライバシーと安心の保護対策で安心の活動
  あなた様のプライバシーを最大限に尊重し、安心して活動いただける環境を整えております。
 ・結婚できる可能性が高まる専門的なサポート
  弊社の専門的なサポートによって、結婚できる可能性が一層高まります。

 シャルル株式会社結婚相談所では、結婚願望のあるあなた様や婚活中のあなた様に、最高のサービスを提供することをお約束いたします。
 幸せな未来への第一歩を踏み出すために、ぜひ一緒に歩んでみませんか?
 まずは、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただければと思います。
 無料カウンセリング、結婚式でのお招き、何でも承ります。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル