「花×美×食」の融合!名古屋の中心で体験価値を提供する複合施設が誕生! がクラウドファンディングCAMPFIREにて目標額達成しました!

株式会社リミックスプロダクツ

2023.10.21 09:30

名古屋に「花×美×食」の融合 体験価値を提供する大人のカフェ&バーが誕生

【目標額達成!】

 花や緑、アートに囲まれた癒しの時間・空間の提供。都会の喧騒を忘れるような癒しを提供したい。花屋の価値を上げたい、名古屋の価値を上げれるような日本一癒され、笑顔溢れる、ワクワク出来る大人の場所を作りたい。そんな思いからこのプロジェクトはスタートしています。

現代の疲弊した人々に、花や緑、アート、デザインを身近に感じてもらい心安らぐ生活を届け幸せにすること。それが私たちのMissionなのです。

また、人々が集いコミュニケーションすることで、新たな展開やコラボレーション、創造、チャレンジが生み出されるような拠点となる場所を作る。

 

■店舗の特長

イタリアン、フレンチを学んだシェフが織りなす本格的「季節の料理」と「お酒」「スイーツ」。

ろうそくの炎と自然の光の店内。突然始まる空間演出。さらにサプライズとして要望があれば、あなただけ、ビジュアライズ プロジェクションマッピングを特別にご用意いたします。もちろん友達同士でも楽しんでいただけます。

 

1階は、フラワーブティックのような最高にフォトジェニックな癒しの空間でランチやスイーツが味わえます

新設される 2階フロアは1階とは別世界。昼間はPhoto studio、ワークショップ、スクルールなどで活用。 夜は内緒にしたいオトナのための秘密基地のような空間で、友達やお連れ様の高揚感も自然と高まります。非日常の大人の隠れ家的空間、時には貸切のイベント、結婚式の2次会、JAZZ Liveなどを開催。3階は会員様限定のオトナのための、ラグジュアリースペースが誕生します。

1階~3階 昼と夜、各階ごとに違ったシーンを味わえます。来たくなるこの魅力……。を体感して下さい。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
エンタメ
観光・レジャー