【見て・触れて納得】本当に”かんたん”なチャットボット『さっとFAQ』

株式会社サンソウシステムズ

2023.10.17 11:29

『第14回 Japan IT Week 秋』出展『さっとFAQ』

使い慣れたExcelから「お問い合わせ」応対をさっと自動化する『さっとFAQ』。新機能の公開やご来社者様限定の特典あり、デモ・実機展示ありです、ぜひブースへお越しください。

幕張メッセにて開催される、『第14回 Japan IT Week 秋』(AI・業務自動化展)へ出展いたします。
リアル展示会は1年ぶりとなります、皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 
※新機能の公開やご来社者様限定の特典あり、デモ・実機展示ありです、ぜひブースへお越しください。
 
▶お申込み
「AI・業務自動化展」公式サイト 来場者 ご登録ページへ

▶出展タイトル
本当に”かんたん”なチャットボット
使い慣れたExcelから「お問い合わせ」応対をさっと自動化する『さっとFAQ』。
電話やメールのお問い合わせ応対の負荷を減らし、業務効率向上に役立ちます。

■『さっとFAQ』導入メリット
 ①利用者にとって、見やすく、馴染みやすく、利用しやすい。
 ②運営者にとって、初期設定から運用まで簡単ですぐ使える。
 ③機能が最初から揃っていて、コスパが非常に良い。

■こんな企業様に最適
 ・サポート業務等、電話やメールで何度も同じ質問と回答をしている。
 ・ECサイトの来訪者滞留時間を増やし、売上を伸ばしたい。
 ・業務のペーパーレス、DXを自社で推進したいが進んでいない。

■例えば、こんな課題を解決
『さっとFAQ』ご利用のお客様は、以下の課題解決をお持ちの企業・団体様が多く、
コスパがとても良いとご満足を頂いております。
 ●ECサイトのコンバージョンを上げたい
 ●同じ質問、お問い合わせが多く、人的な応対コストを削減したい
 ●電話サポートと並行運用して、お客様満足向上を図りたい
 ●お客様が速やかに自己解決できる仕組みをサイトに用意したい
 ●社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい
 ●他社AIを導入したが、高価で学習させる手間が負担となって断念していた
 ●他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して誰も使わなくなっていた
 ●社内ワークフローを対話式のチャットにして記載漏れを改善させたい

■簡単・使いやすい・コスパよし!
チャットボットを過去に検討して、「難しい、運用が大変、費用が高い」と断念された方は特に必見。
ネットショップのSEO対策の次にこそ、CVR施策として『さっとFAQ』をご活用ください。

■イベント開催概要
イベント名: Japan IT Week 秋 (2023)
 カテゴリ: AI・業務自動化展【秋】
リアル会期: 2023/10/25(水)-27(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00)
   会場: 幕張メッセ3~8ホール
  主催者: RX Japan株式会社
 小間番号: 53-30(株式会社 オープンソース活用研究所 ブース内)
 タイトル: 本当に”かんたん”なチャットボット
 出展製品: FAQチャットボット『さっとFAQ』

▶お申込み
「AI・業務自動化展」公式サイト 来場者 ご登録ページへ

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
システム・通信
ライフスタイル

株式会社サンソウシステムズ

URL
https://www.sansou.co.jp/
業種区分
情報通信
代表者名
村上仁紀
上場区分
未上場