【ヴィーガン婚活】抽選で5名の無料会員を1カ月「有料会員」に引き上げ!新規登録会員も対象!10月15日まで!

合同会社ビッグうさぎ

2023.10.06 19:00

ヴィーガン/ベジタリアン/菜食/プラントベース/動物愛護の方のための結婚支援サイト『ヴィーガン婚活』の有料会員様により多くの出会いを提供したいと思っております…

「食の好みの違いは、恋愛中は譲り合えます。しかし結婚後は…」ヴィーガン/ベジタリアン/菜食/プラントベース/動物愛護を実践する男女に幸福になっていただきたい想いから始めた結婚支援サービスです。

『ヴィーガンレストランガイド』『ヴィーガン婚活』を運営している合同会社ビッグうさぎは、2023年10月15日時点で無料会員となっている方の中から希望者5名(抽選)を1カ月、実質無料で『ヴィーガン婚活』の有料会員に引き上げます。

2023年9月に「『ヴィーガン婚活』の会員さんにもっとたくさんの出会いの機会を提供したい」というクラウドファンディングを立ち上げ、その結果に応じたもので、クラウドファンディングの支援枠で4名、事務局枠で1名、合計5名の無料会員を1カ月間、有料会員といたします。

ヴィーガン婚活は、婚活サイトという性質上、18歳以上の方が利用できないようクレジットカードの登録(無料決済)で年齢認証を行ってはじめて利用できる仕組みになっておりますので、ご安心して利用ができます。

有料会員になるためには月額2500円の決済が必要となりますが、今回、抽選で有料会員権を付与したみなさまには、一旦決済いただき、11月15日(予定)に返金処理を行います。

現在、無料会員の方はもちろんですが、2023年10月15日までに入会された方も抽選の対象となるため(X公式アカウントのDMに連絡必須)、ご入会・利用を決めかねていた方は、この機会にぜひ、ご利用いただければと思います。

ヴィーガン婚活とは?

ヴィーガン婚活は、ヴィーガン・ベジタリアンといった食生活を実践し、人間や動物に危害を与えず、やさしい生き方を選択した男女が会員登録できる婚活サイトです。

YouTube動画

https://youtu.be/JrOJzGzT2nA


ヴィーガン婚活を立ち上げた理由や経緯

ぜひ、弊社のストーリーをご覧ください。

https://prtimes.jp/story/detail/oroo90c8aWr

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
ライフスタイル