炭酸カルシウム市場の市場規模は2036年までに約540億米ドルに達する見込み、SDKI.jpの調査分析
世界の炭酸カルシウム市場規模、シェア、傾向分析調査レポート 2024―2036 年-タイプ、アプリケーション、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2023年10月03日: SDKI.jpはこのほど、「世界の炭酸カルシウム市場に関する調査レポート 予測2024―2036年」を発行しました。 この調査には、炭酸カルシウム市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。当社の詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオの市場概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
炭酸カルシウムは、石灰岩、大理石、チョーク、方解石として天然に存在し、軟体動物の殻や石サンゴを形成する白色の不溶性固体です。炭酸カルシウムは、プラスチック、紙、塗料、ゴム、その他多くの産業を含む産業で多大な用途があります。この製品を中心とした経済を炭酸カルシウム市場といいます。
市場概況:
SDKI 分析によると、炭酸カルシウム市場の市場規模は、2023 年に約 240億米ドルと評価されています。また、市場は、予測期間中に約 6.22% の CAGR で成長し、2036 年までに約 340億米ドルに達すると予測されています。当社の分析は、製薬業界の拡大により市場が成長していることを発見しました。炭酸カルシウムは、さまざまな医薬品や栄養補助食品の医薬品有効成分 (API) として使用されます。人口の高齢化と世界中の人々の医療支出の増加によって製薬産業が成長しており、炭酸カルシウムの需要に貢献しています。製薬産業の成長により、炭酸カルシウム市場も大幅な成長を遂げるです。当社の分析によると、世界の製薬産業の規模は現在約 12.5兆米ドルと評価されており、2020―2027 年に 13.74% の割合で成長すると予想されています。
しかし、炭酸カルシウム市場は、サプライチェーンの不安定、原材料生産の減速、貿易動向の鈍化によって妨げられています。これは、世界中で建設、車両、塗料、コーティングの需要が減少していることを示しています。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます。
https://www.sdki.jp/reports/calcium-carbonate-market/106716
最新ニュース
当社のアナリストは、炭酸カルシウム市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:
- 2022年8月に、Cimbar Resources Inc は、ポートフォリオを拡大し、世界中の顧客に幅広い製品を提供するという目標を達成するための入札を通じて、米国アリゾナ州サフアリタにある、Imerys Carbonates USA の炭酸カルシウム製造資産を買収したことを確認しました。
- 2023年8月に、TBM Co., Ltd.はタイ最大手の小売店グループの買い物かごの製造に同社のLIMEXペレット素材が採用されたと発表しました。 LIMEXには炭酸カルシウムなどの無機材料が50%以上含まれており、プラスチックや温室効果ガスの排出量削減に貢献します。
炭酸カルシウム市場セグメント
当社の 炭酸カルシウム市場分析によると、アプリケーションに基づいて、紙パルプ、自動車、建築・建設、医薬品、農業、その他に分割されています。紙パルプセグメントは、2036年末までに市場全体の約42%を占める最大の市場シェアを保持すると予測されています。この部門の成長は、包装、文具、その他の業界での紙の広範な使用によるものです。 したがって、炭酸カルシウムは紙や包装の製造に使用されるため、最終的には炭酸カルシウム市場が成長します。当社の分析によると、2023 年にはプラスチック包装の量は約 141百万トンになると見込まれており、この量は将来的にも増加すると予想されます。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます。
https://www.sdki.jp/sample-request-106716
炭酸カルシウム市場の地域概要
アジア太平洋地域は現在、世界の炭酸カルシウム市場で最大のシェアを占めており、総市場シェアの約 33% を占めています。この地域の成長は主に、炭酸カルシウムが必要な原料であるゴムおよびその他の関連産業の隆盛によるものです。当社の分析によると、2021 年にはアジア太平洋地域が世界のゴムおよびプラスチック分野の主要地域であり、世界収益の半分以上を占めています。
日本の炭酸カルシウム市場は、塗料業界、主に水性塗料分野での炭酸カルシウムの使用により成長しています。塗料業界の需要の増加により、炭酸カルシウム市場も同様の成長を遂げます。当社の分析によると、2022年の日本のエマルジョン塗料生産量は231.93千トンとなっています。水性樹脂塗料の生産量は約147.28千トンでしました。
炭酸カルシウム市場の主要なプレーヤー
炭酸カルシウム市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
- IMERYS S.A.
- OMYA AG
- Minerals Technologies Inc.
- Huber Engineered Materials
- Mississippi Lime Company
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Nitto Funka Kogyo KK
- Shiraishi Calcium
- Maruo Calcium Co. Ltd.
- Fuji Kasei Co. Ltd.
- Konoshima Chemicals
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する調査と詳細なレポートの提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。私たちは達成のためにあなたと協力します。
連絡先情報:
URL: https://www.sdki.jp/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。