リサイクルカーボン市場の規模は2036年までに約552百万米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界のリサイクルカーボン市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024―2036年―タイプ別、エンドユーザー別、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、 Research Nester.jpはこのほど、「世界のリサイクルカーボン市場に関する調査レポート – 予測2024―2036年」を発刊しました。この調査には、リサイクルカーボン市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
カーボン強化複合材料や端材から回収されたカーボン繊維は、リサイクルカーボンとして知られています。 一般に、リサイクルカーボン繊維は生カーボン繊維よりも機械的特性の点で優れています。 剛性の測定により、回収された繊維はリサイクルプロセスを通じて製造され、バージン繊維と同等の剛性を備えていることがわかります。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、リサイクルカーボン市場の規模は 2023 年に約 140百万米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 15% の CAGR で成長し、2036 年までに約 552百万米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、積層造形および 3D プリンティング分野からの需要が増加する可能性があるため、今後数年間で市場が成長すると予測していることを発見しました。 インドの製造業は、2021 年に同国の GDP の 14% 以上に貢献しました。そのため、製造業の拡大が市場の急速な成長を牽引しています。
しかし、大きな問題は、リサイクルカーボンは他の高耐久素材に比べて価格が高いことです。 したがって、リサイクルカーボンに関連する高コストが市場の成長を妨げる可能性があります。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます。https://www.researchnester.jp/reports/recycled-carbon-market/3443
最新ニュース
当社のアナリストは、リサイクルカーボン市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- 2022 年 5 月 – Gen 2 Carbon Limited は、オーストラリアにおけるカーボン繊維リサイクルの開発を促進するために、Deakin大学と戦略的提携を確立しました。 同社は転換を拡大し、新たな地域に向けて販売を拡大しました。
- 2021年7月 - 製鉄プロセスからのカーボン廃ガスを回収して再利用するプロジェクトにおけるArcelorMittalとSEKISUI CHEMICALのパートナーシップは、化石燃料への依存を減らし、製鉄業界の脱カーボン化を進める可能性を秘めています。
リサイクルカーボン市場セグメント
当社のリサイクルカーボン市場分析によると、市場はタイプ 別のチョップドセグメントは、2036 年までに最大 53% のシェアを誇る最大の成長セグメントになると予想されます。
さらに、エンドユーザーに基づいて、自動車と輸送、海洋、航空宇宙と防衛、工業製品、消費財に分類できます。 航空宇宙と防衛部門は、2036 年末までに 30% のシェアを占めると予想されています。市場の成長は、航空機へのリサイクル カーボンの採用増加によるものと考えられます。 中国の民間航空機の保有機数は2020年末までに6,795機に達し、免許を持ったパイロットは約69,500人になる予定であります。 燃費を改善するために航空機のアルミニウムに代わってリサイクルカーボンが使用され、市場の成長が加速しています。
サンプル リクエストのリンクは次から入手できます:https://www.researchnester.jp/sample-request-3443
リサイクルカーボン市場の地域概要
アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2036 年までに最大 38% の市場シェアを獲得すると予想されています。
さらに、ラテンアメリカのリサイクルカーボン市場シェアは、予測期間中に20%を保持すると予想されます。 この成長は、この地域の工業化の進展によるものと考えられます。 また、この地域で成長している持続可能性プロジェクトも市場の成長を推進しています。 2021 年のラテンアメリカ諸国の多くの変数を評価した評価によると、コスタリカはこの地域で最も持続可能な国とみなされています。
日本では、消費財需要の高まりにより市場が成長しています。 リサイクルされたカーボンは、マイクロエレクトロニクス製品に使用されるポリマー組成物とコーティングに電気と帯電防止特性を与えます。 2023 年までに、家電分野のインターネット販売は日本の全収益の 33.3% を占めるようになります。 この要因が市場の急速な成長を促進しています。
リサイクルカーボン市場の主要プレーヤー
リサイクルカーボン市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Gen 2 Carbon Limited
- Vartega Inc
- Unilever plc
- Novelis Inc
- Carbon Conversions Inc.
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- SEKISUI CHEMICAL
- Toyota Tsusho Corporation
- Asahi Kasei
- Mitsubishi Materials Corporation
- Japan CarbonFiber Manufacturers Association.
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。