カーリース市場規模は、2036年までに約9000億米ドルに達するとSDKI.jpリサーチアナリストの調査
カーリース世界市場規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2024― 2036年:タイプ、アプリケーション、在職期間、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、2023年10月02日:SDKI.jpはこのほど、「世界のカーリース市場に関する調査レポート : 予測2024―2036年」を発行しました。この調査には、カーリース市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
カーリースは車をより長期間レンタルします。さまざまなタイプの高級車および中級車が消費者向けにリースで提供されています。カーリース市場は、車をリースするプロセスを取り巻く経済です。
市場概要:
SDKIのアナリストによると、カーリース市場規模は2023年に約8300億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間中に約 7.87% の CAGR で成長し、2036 年までに約 9000億米ドルに達すると予測されています。
当社のアナリストは、市場の成長が事業主による車両の拡大によるものであることを発見しました。車両群の規模と多様性を増やすことで、より多くの顧客を引き付け、より幅広いニーズに対応できます。これには、エコノミーカーから高級モデルに至るまで、以前の車両コレクションにさまざまなタイプの車両を追加し、嗜好や規制の変化に合わせて電気自動車やハイブリッドのオプションを追加することも含まれる可能性があります。当社の分析によると、2022 年には電気自動車の需要は前年比で 72% 増加すると見込まれています。電気自動車、ハイブリッド車、高級車の需要の高まりにより、カーリース市場が成長しています。
しかし、資産管理は困難な作業になる可能性があります。リース会社は、メンテナンス、追跡、リース期間終了時の廃棄など、リース資産を効果的に管理する必要があります。資産管理は、多様なポートフォリオを持つグローバル企業にとって特に困難な場合があります。
詳細な市場調査レポートリンク:https://www.sdki.jp/reports/car-leasing-market/110506
最新ニュース
当社のアナリストは、カーリース市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:
- 202 年 4 月、リースの専門家であるピンク カー リース社によって、英国のほぼすべての従業員に最高級の電気自動車を手頃な料金で利用できるようにするという画期的な給与犠牲制度が開始されました。
- 2022年9月に、Softbank Corp.は、Trust Cars Pte. Ltd.と共同でCARRO JAPAN Corp.を設立したと発表しました。この合弁会社は自動車リースサービスを提供する予定です。
カーリース市場セグメンテーション
当社の市場分析によると、市場はアプリケーションによって商用と個人に分けられます。商用部門は最高の市場シェアを保持し、2036 年末までに約 65% になると予測されています。商用セグメントの成長は主に、輸送などのさまざまな目的での商用車の需要の増加によるものです。当社の分析によると、EV の店頭在庫も増加傾向にあり、ディーラーあたりの新しいハイブリッド/電気商用車の台数は前四半期比 9.7% 増加し、前年比では 13.3% 増加しました。
サンプル請求リンク:https://www.sdki.jp/sample-request-110506
市場地域概要
アジア太平洋地域のカーリース市場は、ピアツーピアカーシェアリングにより将来的に成長すると予測されています。ピアツーピアのカーシェアリングプラットフォームの出現により、カーリース市場に新たな機会が生まれました。さらに、人々は自分の車を使用しないときに他人にリースすることができ、カーリース市場の成長に貢献します。当社の分析によると、世界のカーシェアリングの利用は増加傾向にあり、2017年から2022年までの5年間でユーザー数は28%増加しました。世界のユーザー数は2022年の約50万人から、2027年までに63万人以上に増加すると予想されています。 カーシェアリングの利用者数の増加は、カーリース市場の成長を示しています。環境への関心の高まりにより、日本のカーリース市場は成長しています。日本政府は生態系の持続可能性に重点を置いています。リース会社は、国の排出削減への取り組みに合わせて、より燃料効率が高く、環境に優しい、より新しい車両を提供することがよくあります。当社の分析によると、日本の都市は「2050年の日本のゼロカーボンシティ」発表に参加しており、最近の都市の進歩を示しています。したがって、二酸化炭素排出量ゼロを達成するには、カーリース市場が成長します。
カーリース市場の主なプレイヤー
カーリース市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。:
- PolyFerm Canada
- RWDC Industries
- TerraVerdae Bioworks Inc.
- Full Cycle Bioplastics
- Bluepha Co. Ltd
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:
- Kaneka Corporation
- Fuence Co., Ltd.
- Iwatani Corporation
- Showa kosan Co., LTD.
- Nagahama Plastic Industry Co., Ltd.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。