チビ割り・デブ割り・ハゲ割り!チビ、デブ、ハゲのためのお得な結婚相談所が登場!

シャルル株式会社

2023.10.03 10:00

はじめまして、シャルル株式会社です。
ホームぺージ:https://www.charles-of-papillon.com/

 

 チビ、デブ、ハゲでも結婚できるお得なキャンペーンを提供いたします!
 これは、身長や体型、見た目に自信のない方々が、より手軽に結婚相手を見つけられるようにするためのものです。

チビ割り・デブ割り・ハゲ割り!

 あなた様はご自身の見た目に自信がありますか?
 チビ、デブ、ハゲという言葉を聞くと、どうしてもネガティブなイメージが浮かんでしまいませんか?
 しかし、それはあなた様の思い込みに過ぎません。
 実は、チビ、デブ、ハゲの方が結婚できる確率は高いという研究結果があります。
 なぜなら、チビ、デブ、ハゲの方は見た目に頼らずに人柄や内面を磨くことに努力しているからです。
 また、チビ、デブ、ハゲの方は相手の容姿に対しても寛容であり、人間関係においても協調性や忍耐力が高いと言われています。
 これらの特徴は結婚生活において非常に重要な要素です。
 つまり、チビ、デブ、ハゲは結婚に向いていると言えるのです。
 しかし、チビ、デブ、ハゲの方が結婚できる確率が高いと言っても、出会いがなければ意味がありません。
 そこでおすすめなのが弊社の結婚相談所です。
 シャルル株式会社の結婚相談所では、「チビ割り」、「デブ割り」、「ハゲ割り」というお得なキャンペーンを提供いたします!
 これはチビ、デブ、ハゲの条件に該当する方に対して料金をお安くするというものです。
 具体的には以下の通りです。
 <チビの条件>
 ・男性:160cm未満
 ・女性:145cm未満
 <デブの条件>
 ・男性:BMIが25以上、かつ、体脂肪率が25%以上
 ・女性:BMIが25以上、かつ、体脂肪率が35%以上
 <ハゲの条件>
 ・男女ともに下記の写真よりも剥げている方。

 ・入会金:66,000円⇒44,000円
 ・登録料:55,000円⇒44,000円
 ・月会費:16,500円⇒15,500円
 このように大幅に割引されることで、チビ、デブ、ハゲの方でも気軽に婚活を始めることができます。
 これらの特別なサービスを通じて、外見に対するコンプレックスを持つ方々にも、幸せな結婚を手に入れていただきたいと考えております。
 また、シャルル株式会社の結婚相談所ではプロの結婚カウンセラーがあなた様のご希望や条件を丁寧に伺いながら、成婚までのサポートをさせていただきます。
 チビ、デブ、ハゲだからといって諦めてはいけません。
 結婚相談所を利用する際、皆様が大切にされるのは外見だけではありません。
 結婚生活のパートナーとしての相性や、共通の価値観、将来のビジョンなども重要です。
 世の中には、見た目だけが全てではない、素晴らしいカップルがたくさんいます。
 "えっ!?こんな見た目で!?"と驚くような幸せなカップルも少なくありません。
 また、チビ、デブ、ハゲといった外見の特徴が、むしろ魅力的に映ることもあるのです。
 意外なことに、チビが好きな人、デブが好きな人、ハゲが好きな人もたくさんいます。
 ただ、それに気づく機会が少ないだけです。
 弊社の会員様の中にも、入会後に健康的に5kg痩せて、自信を持って婚活を進めている方がいらっしゃいます。
 自分らしく、自信をもって結婚相手を見つけるための第一歩を踏み出しませんか?
 あなた様にも素敵なパートナーが待っています。
 今すぐシャルル株式会社の結婚相談所にお問い合わせください。
 こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせいただけます。
 あなた様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 ※チビ、デブ、ハゲを連呼したような文章を作成してしまい、気分を害された方、大変申し訳ございませんでした。

 引き続き、シャルル株式会社をよろしくお願い申し上げます。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル