IT導入補助金2023認定ツール:メンテナンス業向け作業計画自働作成システム『ASPI』が契約先へのお知らせ機能を強化
自働作成された作業日程を契約先の担当毎に一括メール送信、併せて物件への掲示や配布用チラシ自働作成と配布履歴などの管理機能など、作業計画の関連業務をさらに効率化!
AQIT株式会社(東京都大田区、代表取締役 安部 守)は、メンテナンス業向けの作業計画スケジュール自働作成システム『ASPI』の機能強化として、「ASPIお知らせオプション」(https://aqit.co.jp/solution/aspi)を2023年10月より提供を開始します。 『ASPI』は短い導入期間での作業計画の自働作成による大幅な工数低減と、最適な効率の作業計画による稼働率の向上を実現、今回のお知らせオプションの追加導入により、契約先との確認・調整や物件への周知に要する工数も大幅に削減し、さらなる業務の改革により、より稼ぐチーム運営を強化します。
『ASPI』は、社内に散在する様々な情報を基に、複雑で高い経験を要する作業計画の作成の自働化による工数の大幅削減と、効率的なメンテナンス業務を実現する計画表や関連資料の出力を実現するソフトウェアです。
ビル設備のメンテナンスや点検・清掃などの事業をはじめ、訪問介護事業、自動車修理業などの訪問・引取での点検サービスなど、様々な業種への対応範囲を広めています。
今回の「ASPIお知らせ管理オプション」では、自働作成された作業計画を、契約先と確認・調整の連絡する機能を強力に支援します。契約先の担当者別に担当物件の工程表を自動生成すると同時に、居住者などへの周知の為のお知らせチラシも自動生成します。
お知らせチラシについては、基本的なフォームをMicrosoftのWordで作成することにより、基本的なパターンだけでなく、契約先の指定のチラシなどにも自由に対応可能です。
工程連絡表やチラシの確認は、それぞれの契約先担当者に対するメールでの連絡についても一括送信を行うことが可能となり、受信や確認状況も一覧画面で確認できます。
ASPIはIT導入補助金2023の活用(販売価格の1/2もしくは最大150万円まで)により低コストに短期間での利用開始が可能です。
製品名:メンテナンス業向け作業計画スケジュール自働作成システム『ASPI』
基本プラン:230万円(実質:115万円、2年間の保守サポート込)より
【会社概要】
会社名:AQIT株式会社
代表者:代表取締役 安部 守
所在地:東京都大田区池上5-19-8
URL:https://aqit.co.jp
E-Mail:info@aqit.co.jp
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