次世代AIチェックツール 『KONOHA(コノハ)』は 『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』に生まれ変わります。
広告監修およびコンサルティング業務を⼿掛ける、株式会社アートワークスコンサルティング(所在地︓東京都渋⾕区、代表取締役︓⾼橋聡)が運営する、次世代AIチェックツール 『KONOHA(コノハ)』 は本日より『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』に名称変更するとともに、ロゴやアイコンデザインを刷新し、リニューアルいたします。
■ 『KONOHA』のあゆみと広告監修ニーズの変化
「すべての広告で、広告チェックを事前に行う世界を作る」をミッションに、『KONOHA(コノハ)』は広告監修をワンクリックでチェックできるツールとして、主に化粧品・健康食品業界の企業様にご活用いただいております。
2020年のサービス開始から3年。薬機法や景品表示法を初めとする広告周りの法律規制も強化され、広告業界が変化する中、ユーザー様の利用動向も変化してきました。
広告監修は法律に準拠した安心・安全な広告出稿を実現させるのはもちろんのこと、ブランディングにも大きく寄与します。薬機法・景品表示法等の広告ガイドラインのみならず、社内広告表示ルール、多種多様なレギュレーション、広告のみならず社内資料のチェックなど、広告の枠を飛び越えた場面で『KONOHA(コノハ)』をご活用いただく機会が増えました。
■ 新しいサービス名称、ロゴ、ミッション
これまで、次世代AI広告チェックツール『KONOHA(コノハ)』として、様々な企業様に広告監修をより便利に・速くできるような機能を提供してきましたが、さらに広告監修の浸透を加速させることや、広告の枠を超え多様化するチェックのニーズに対応できるようなサービス、ミッションにすべくリニューアルする運びとなりました。
<新ネーミング・ロゴ>
『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』としてリニューアルいたします。
名称には、これからも研究開発を怠らず、トラスト(信頼)出来るデータを積み重ねていく。トラスト(信頼)のあるプロダクトへ成長していく。という想いが込められています。
その「積み重ね」を何度も行っていくという意味で、2022年最大の数字であるクエタ(10の30乗)を合わせました。
ロゴマークは、『KONOHA』の色を受け継ぎ、デザインを刷新しました。
Qの形は虫眼鏡を連想させる形で、「確認」の意味合いがあります。
また、フォントは遊び心のある形でユーザーに仕事を楽しんでもらいたいという思いが込められています。
<ミッション>
「AIで、確認作業をスマートに」
業務において、日々沢山の確認作業が行われています。
例えば広告文章の確認や、社内で展開される資料の確認、社内独自のレギュレーションの確認等々。
面倒だった確認作業。
AIが代わりに行うことで膨大な確認業務を激減させられる世界をイメージしてみてください。
今よりコストが削減できて、他の業務に時間を割けるようになり、何より確認作業のストレスから解放されます。
可能性は無限大。
私たちはあらゆる確認作業をスマートにするべく、これからもプロダクトを進化させてまいります。
■ 『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』について
次世代AIチェックツール『TRUSQUETTA(トラスクエタ)』 はあらゆる確認作業をスマートにするサービスです。
広告チェックに適した『TRUSQUETTA AD(トラスクエタ アド)』や、チェックしたいURLを複数登録し、モニタリングが可能な『TRUSQUETTA EYES(トラスクエタ アイズ)』、動画チェックができる『TRUSQUETTA MOVIE(トラスクエタ ムービー)』など、様々なチェックツールを提供しております。
URL、PDF、JPG、PNGを⼊⼒するだけでチェックが簡単に⾏えるとともに導⼊〜導⼊後のサポートも充実しています。
人の目だと1時間以上かかる作業を15分以下*に短縮することができるため、企画〜広告出稿までを約30%**に短縮することができ、安⼼安全な広告運⽤と業務効率化を同時に実現することができます。
*肌感値
**ユーザーヒアリングによる
また、企業様それぞれのニーズに合わせ、カスタマイズすることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
■ 価格
詳細は弊社営業までご連絡ください。
サービスの詳しい内容は以下のリンクをご覧ください。
次世代AIチェックツール『TRUSQUETTA』
URL︓https://trusquetta.com/
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