自動車用インフォテインメント市場の規模は2035年までに約215億米ドルに達するとResearchNester.jpリサーチアナリストが調査
世界の自動車用インフォテインメント市場の規模、シェアおよび傾向分析調査レポート2023―2035年―製品タイプ別、販売チャネル別、車種別、地域によるセグメンテーション
Research Nester Inc.、東京都台東区、Research Nester.jpはこのほど、「世界の自動車用インフォテインメント市場に関する調査レポート – 予測2023―2035年」を発刊しました。この調査には、自動車用インフォテインメント市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。 詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオに関する市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。 当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向を詳しく説明します。
市場の定義:
自動車用インフォテインメントと呼ばれる統合メディアおよび情報システムは、ドライバーと同乗者に情報へのアクセスと楽しみを提供します。 このシステムは、メディア、情報、車室内温度などの多くの機能を管理するデジタル画面で構成されています。 ナビゲーション、テレマティクス、インターネット アクセスなどの情報モジュールもヘッド ユニットを通じて提供されます。
市場の概要:
Research Nester のアナリストによると、自動車用インフォテインメント市場の規模は 2022 年に約 80 億米ドルと推定されています。そしてこの市場は、予測期間を通じて約9.3%のCAGRで成長し、2035年までに約215億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、新興国における消費者の可処分所得の増加とシンプルな資金調達手段により、人々が乗用車を所有できるようになり、便利で実用的なエンターテイメント システムを備えた技術的に進んだ車両への需要が増加していることを発見しました。 2021 年の世界販売台数は約 66.7百万台から、2022 年には約 67.2百万台に達します。
しかし、ナビゲーション、衛星ラジオ、自動車診断、Wi-Fi ホットスポット、ロードサイド アシスタンス、リアルタイム交通情報などのエンターテイメント機能を利用するには、年間サブスクリプションが必要です。
https://www.researchnester.jp/reports/automotive-infotainment-market/4599
最新ニュース
当社のアナリストは、自動車用インフォテインメント市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:
- 2022 年 10 月: Continental AG は、オートバイの常時接続のためのソリューションを開発したことを明らかにしました。 コネクテッド インフォテインメント ボックスにより、スマートフォンに接続していなくてもデジタル サービスを利用できるようになり、ターンバイターン ナビゲーションや盗難車両追跡などのサービスが提供されます。
- 2022年1月:Alps Alpine Co., Ltd.は、コックピット後方までスタイリッシュで快適な空間を豊かにする未来のモビリティの提案であるデジタルキャビンをQUALCOMM technologies inc.と共同で提供することを発表。
自動車用インフォテインメント市場セグメント
当社の自動車インフォテインメント市場分析によると、市場は販売チャネルに基づいて相手先商標製品製造業者 (OEM) とアフターマーケットに分類できます。 OEM レベルの製品とほぼ同等の優れたパフォーマンスを提供する手頃な価格のアフターマーケット製品が消費者に選ばれています。 したがって、これらの要因が市場の成長を促進すると予測されています。 2019年10月と比較して、2020年10月のアフターマーケット自動車部品の個人消費は8%増加しました。
https://www.researchnester.jp/sample-request-4599
自動車用インフォテインメント市場の地域概要
ラテンアメリカにおける自動車用インフォテイメント市場シェアは、自動車向けのメディアとエンターテイメントの需要により上昇すると予想されています。 顧客は、高速インターネットの利用可能性の向上により、IoT を使用してスマートフォン アプリを車内に統合する、統合型 IoT 接続の採用に移行しています。 調査によると、年末までにこの地域の人口の 68.8% がインターネットを利用すると予想されており、2017 年の 57% から増加しています。
市場の拡大は主に、快適さ、利便性、安全性に対する消費者の需要の高まりによって推進されています。 2023 年 5 月の日本の自動車販売台数は、前月の 16.7% 増と比較して 25.0% 増加しました。
自動車用インフォテインメント市場の主要プレーヤー
自動車用インフォテインメント市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:
- Aptiv Global Operations Limited
- Garmin Ltd
- LG Electronics
- Continental AG
- Harman International Industries, Incorporated
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- Alps Alpine Co., Ltd.
- Panasonic Corporation
- KENWOOD Corporation
- Denso Corporation
- Pioneer Corporation
会社概要:
Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。 当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。 当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。 Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。
連絡先情報:
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