電車を降りて60秒で乾杯! なわてオクトーバーフェスト 10月21・22日開催決定!! in OSAKA

株式会社MONEYVAT

2023.10.09 16:01

ビール通も納得の厳選ドイツビールの祭典が大阪府四條畷市で開催!!

日本各地で開催されるオクトーバーフェスト。 そのなかでも電車を降りて最短60秒でドイツビールを飲めるのは、なわてオクトーバーフェストくらいでしょう。 駅前ローターリーを完全ジャックして、生バンドの演奏にダンスもあり。 ビール好きにはたまらない、秋の祭典に参加してみませんか?

ビール好きにはたまらない、秋の祭典に参加してみませんか?

大阪府四條畷市にて2023/10/21(Sat)-2023/10/22(Sun)開催!!

↓詳細は下記パンフレットやURLを参照ください↓

https://nawateoktoberfest.com/

①1000年の歴史は伊達じゃない!

愛され続けるビール「へフェヴァイス」

「ドイツビールと言えばへフェヴァイス」と言われるほど、これを飲まずしてドイツビールは語れません。

グラスに注がれたゴールデンオレンジの輝きはため息がでるほど美しく、その見た目を裏切らないフルーティーな味わい。

ビールが苦手なスタッフも「一口飲んだら止まらない」と大絶賛!

 

ガツンと飲みたい人におすすめ!

ワールド・ビア・アワード金賞受賞の「ヴィタス」

ビアハウスのオーナーが絶対に外せないとイチオシのビールです。

重厚な黄金色に輝くビールは、世界一のビールに選ばれた気品すら感じます。

その見た目とは裏腹に、アルコール度数は高めの7.7%。

美しい花にはトゲがあるかもしれません。

このビールの一口目は目をつぶって味わうことをオススメします。

口の中に広がるきめの細かさと、ほのかに浮かぶ甘さを堪能してください!

 

③味わいのバランスはピカイチ!

口の中で色んな表情をみせる「トラディション」

まるでウイスキーのような琥珀色。

その色味のとおり、ほんのりとローストされた麦の香りが鼻孔をくすぐります。

香ばしさが喉を抜けたあとに残るのは、キャラメルのような甘み。

一杯で味変ができるコスパバツグンのビールです!

 

④飲みやすさはダントツ!

日本人の口にはおなじみの味「ピルスナー」

実はこのビール、日本のビール会社で作られているラガー系ビールのお手本にされているんです。

透き通るような黄金の見た目の通り、シャープな口当たり。

ホップの苦みが食欲を刺激してくれます。

うまみたっぷりのソーセージとの相性はバツグンです!

 

⑤透き通る透明感には秘密アリ!

キレと甘みのバランスが絶妙「クリスタルヴァイス」

実はこのビール、樽詰めされる直前にビール酵母を濾過しています。

そのため雑味のないキレのある味わいを実現!

しかもほんのり甘いフルーティーな味わいもあり後味のスッキリさは最高です。

〆の一杯には最適かも!?

ビールだけが主役じゃない!

フードも充実!

ビールと言えばドイツ。

ドイツと言えばソーセージ。

ソーセージと言えばビール!

ということで、ビールに合うソーゼージもご用意しています!

 

スパイス香る「カリーヴルスト」

まさに「かぶりつく」といった表現がピッタリの、ボリューム満点のソーセージです。

断面からは肉汁があふれ出るほどのジューシーさ。

そこにカレースパイスが合わさったらもう、よだれがとまりません!

肉のうまみとカレーの刺激で、ビールが200%美味しくなりますよ!

 

チーズ好きにはたまらない「チーズヴルスト」

ただのチーズソーセージではありません。

なんと!チーズソーセージをカリッと焼き上げたベーコンが包んでいるのです!

たった一口で、ベーコンの香ばしさ、ソーセージの肉のうまみ、それを包み込むチーズのまろやかさを味わえます。

チーズとビールの相性の良さなんて、説明する必要ありませんよね。

ここでしか食べられない、うまみの三重奏をお楽しみください!

 

気分はまるで海賊王!「骨付きソーセージ」

全男子の憧れ、骨付きソーセージ!

いくつになっても忘れない、少年心を刺激するビジュアル!

ビール片手に、わんぱくにかぶりつけば、日頃のストレスなんて吹っ飛びます!

もちろんお子さんにも大人気!

家族で楽しめる一品です!

 

ビールのお供に最適!「香ばしプレッツェル」

カリッと香ばしく焼き上げたプレッツェルは、どのビールとの相性もバツグンです。

実はここだけの話、スタッフの一番人気がプレッツェルだったりするんです。

お友達とおしゃべりしながらつまむには最適です!

裏人気メニューをお試しください!

 

この他にも鉄板焼きのサイコロステーキや、ローストビーフ。

キッチンカーで作る、ビーフシチューにオムライスもご用意しております。

ビールだけでなくお食事でも大満足できるフェスになっていますので、ぜひ遊びにお越し下さい!

 

これだけじゃ終わらないのが「なわてオクトーバーフェスト」!!

”味”はもちろんですが、”雰囲気”もめちゃくちゃ大事ですよね!!

様々な演出もご用意しております!! 

人気絵本作家によるイベント・楽団による演奏・フラメンコ教室・バンド演奏等休日の醍醐味といえるリラックスしながら非日常感を満喫していただける内容となっておりますよ!

 

是非、ご家族やご友人と共にお楽しみいただけたらと思います!

最高の”オクトーバーフェスト”を皆さんで作り上げましょう!!

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
スポーツ・アウトドア
エンタメ

株式会社MONEYVAT

URL
https://puchantoono.com/
業種区分
商業(卸売業、小売業)
代表者名
渕本寛
上場区分
未上場