30秒の照射で細菌類の滅菌を99%実現!ノミ・ダニの駆除!素晴らしい効果のエビデンスが証明されました ペット専用ドライヤー『グルーミングぐるみん』

アスコジャパン株式会社

2023.09.19 18:10

アスコジャパン株式会社が現在クラウドファンディングサイト「Makuake」にて先行予約販売中のペット専用ドライヤー『グルーミングぐるみん』の効果(細菌類の滅菌、ノミ・ダニ駆除)が証明されました。

ワンコやニャンコの苦手なブラッシングを快適に行うことが出来るペット専用ドライヤー『グルーミングぐるみん』が、新たな機能として、細菌類の滅菌やノミ・ダニの駆除という素晴らしい効果の証明が取得できました。これは『グルーミングぐるみん』に搭載してある遠赤外線を他の一般的な遠赤外線機器より多くのエネルギー量を照射させる技術によるものです。もともとペット専用ドライヤーとして通常のドライヤーに比べ、温風の温度を低くしたり、風量を弱くすることにより、本来の乾かすことを補うために遠赤外線をより多く放出するよう作られています。この遠赤外線の効果により、通常低温では決して駆除できないノミやダニ(一般的には60度以上で死滅)の駆除や、私たちの身の回りにもいるサルモネラ菌。黄色ブドウ球菌、大腸菌などわずか30秒の照射で99%以上の滅菌が可能となります。一般的にワンコや特にニャンコはお風呂で身体を洗う頻度が少ないとお聞きします。この『グルーミングぐるみん』は、ブローしながらブラッシングをしていただくだけで主に被毛に付着する細菌類を99%滅菌が可能となります。
ペット愛好家の皆様、新しい感染症対策はじめませんか。

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ホーム

サブカテゴリ
美容・健康
ファッション