【新発売】ブレーキ付で足漕ぎできる昇降椅子 タンゴ700

アビリティーズ・ケアネット株式会社

2023.10.03 10:05

タンゴ700で活動的なライフスタイルに

ベラ ワーキングチェアの最新モデル"タンゴ700”の取り扱いを開始します。 レバー操作で座面を90度回転でき、狭いスペースでより効率的に移動が行えます。利用者自身が手でかけるレバー式のブレーキに加え、介助者が足で操作できるブレーキを追加しました。 電動昇降式と手動(ガスダンパー)昇降式の2種類あり、いずれも脚部は流線型のスタイリッシュなデザインです。

ベラ ワーキングチェアの最新モデル"タンゴ700”の取り扱いを開始します。  

レバー操作で座面を90度回転でき、狭いスペースでより効率的に移動が行えます。利用者自身が手でかけるレバー式のブレーキに加え、介助者が足で操作できるブレーキを追加しました。

 電動昇降式と手動(ガスダンパー)昇降式の2種類あり、いずれも脚部は流線型のスタイリッシュなデザインです。

タンゴ700シリーズの使用動画・詳細はこちらより🔗

タンゴ700シリーズの特長

1. 立ち上がり補助

立ち上がる時は座面高だけでなく、座面や背もたれの角度が簡単に調節できるため、安全に楽な立ち上がりの補助に有効です。

2. 背もたれ、座面の角度調節で姿勢保持

オフィス、デスクワーク等の長時間の作業も楽な姿勢をサポートします。



3. 肘掛けは跳ね上げで移乗が楽に

左右の肘掛けが90度倒れて移乗の邪魔になりません。安全のために車輪のブレーキをかけることも忘れずに。



4. 肘掛けや座面高さを細かく調節できる

お身体に負担をかけずに、目的に合わせて、正しい姿勢を維持できます。

各部の解説

各商品の仕様・価格

使用対象者:下肢に障害のある方

最大荷重:130㎏

製造者:ベルムンド・ラーセン(Vermund Larsen A/S)

タンゴ700シリーズの使用動画・詳細はこちらより🔗

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル

サブカテゴリ
ホーム
美容・健康