【新発売】アウトドア活動に最適!アクティブ電動車いす マジック360

アビリティーズ・ケアネット株式会社

2023.10.25 10:05

ハードな道のりに対応できる世界で最も多用途なコンパクト電動車いす

アクティブ電動車いす マジック360の取り扱いを開始します。 屋内で簡単に移動できるほどコンパクトでありながら、より冒険的な屋外の地形(悪路)に取り組むためのすべての要件を備えた、電動車いすです。 あなたの望む「前向きで」「自分らしい」「自立した」人生を送れるよう、好みに合わせて車いすのボディスタイルを設定し、用途に合わせたタイヤを選択することができます。 多種多様な環境を移動することができるように設計されています。

あなたの ”世界” が 広がる

アクティブ電動車いす マジック360の取り扱いを開始します。

屋内で簡単に移動できるほどコンパクトでありながら、より冒険的な屋外の地形(悪路)に取り組むためのすべての要件を備えた電動車いすです。

あなたの望む「前向きで」「自分らしい」「自立した」人生を送れるよう、好みに合わせて車いすのボディスタイルを設定し、用途に合わせたタイヤを選択することができます。

多種多様な環境を移動することができるように設計されています。

マジック360の動画・詳細はこちらより 🔗

冒険的なアウトドア クロスオーバーホイールタイヤ

屋内まで路面に問わず使用できるタイヤで様々な場所を簡単に移動できます。

未舗装の道路、砂利道、泥だらけの野原、公園、マルチな状況下でも難なく走行できます。

過酷なアウトドア  オフロードホイールタイヤ

砂利や泥地を走破するために開発されたオフロードタイヤ。凹凸のあるトレッドパターンが特徴。

不安定な路面を走行するために、大きなタイヤの溝で悪路を引っ掛けながら走ります。

ハイキング、やぶの中、人里離れた道、雪道、砂浜など様々な環境で走行できます。

電動車いす マジック 360 の 特長

1.電動座位変換機能

(1)電動シートリフト
300mm+電動ティルト45°  (オプション)

(2)電動エレベーティングレッグサポート角度
95 ~ 180°  (オプション)

(3)電動ティルト
50°  (オプション)

(4)電動リクライニング
95~160°  (オプション)

(5)昇降時の速度
300mmの電動シートリフトを使用して時速 5 キロで走行可

(6)全輪サスペンション
改良された全輪サスペンションにより、より多くの地形で最もスムーズな乗り心地を実現

(7)2種の異なるホイール
2つのホイール スタイルが、これまでにない走行性を実現。クロスオーバー、オフロードのホイールからお選びください。

 

2.改良された全輪サスペンション

マジック 360 は、完全に独立した全輪サスペンションを備えています。走行時の振動をやわらげてくれるため安定して走行できます。

3.目線を合わせてコミュニケーション

パワーリフト(昇降機能)利用時でも最大時速 5 ㎞で走行できます。人間の歩行速度は時速4㎞~5㎞ほどです。
友人と目線を合わせながら、走行速度を気にせずコミュニケーションをとることができます。

4.ベース幅610~660mm の コンパクトボディ

屋内で簡単に移動できるコンパクトさと、アウトドアにも利用できる性能を備えたアクティブさを兼ね備えています。

仕様・価格

製品番号:8002-93

種別:電動車いす マジック 360

価格:都度見積

使用対象者:重度身体障がい児・若年層障がい・障がい児

製造者:サンライズメディカル

マジック360の動画・詳細はこちらより 🔗

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康

サブカテゴリ
スポーツ・アウトドア
ライフスタイル