【新プラン登場!】"1再生=1円"再生単価 キャスティング

株式会社solezore

2023.08.30 11:06

"フォロワー単価から再生単価の時代へ"

株式会社solezore(ソレゾレ)は、商品・サービス認知や、集客または採用に課題を抱えているお客さま向けの新料金プラン「再生単価キャスティングプラン」を2023年8月30日(水)に提供開始いたします。

昨今TikTokのPR案件が急増に伴い、TikTokクリエイターを起用するPR単価が高騰していることから、キャスティングPR施策の費用対効果が合わないというお客様が多くいらっしゃいます。

まだTikTokを始められていないお客様も多い中で、そのような状況に対応するため、クリエイターのフォロワー数ではなく、PR動画の視聴回数 に応じた、TikTokクリエイターキャスティングPRプラン「再生単価キャスティングプラン」を提供いたします。

弊社専属、提携クリエイターを中心に、「価格以上の価値を」をキーワードに新料金プランを盛り上げてまいります。

■("1再生=1円")再生単価 キャスティングPR

(例1)2万再生 した場合単価:2万円 (2万再生×@1円)
(例2)30万再生 した場合単価:30万円 (30万再生×@1円)
※ 全クリエイターが対象ではないため、予めご了承ください。
視聴回数 (@1円)に応じた、TikTokクリエイター (TikToker) キャスティングPR施策。 再生回数が伸びないリスクを成果配信で回避可能です。

■活用例(TikTokをクリエイティブの実験場に)

弊社は中長期での総合的なTikTokマーケティングを得意としており、TikTokをクリエイティブの実験場として活用し、A.商品・サービスが売れる縦長動画B.再生数が取れる縦長動画C.再生数が取れてかつ商品・サービスが売れる縦長動画のフォーマット化を行っていきます。

  1. (縦長ショートムービー)クリエイティブの製作
  2. TikTok上に上記(1)のクリエイティブを投稿
  3. クリエイティブをフォーマット化(オーガニック投稿で特にパフォーマンスの高いクリエイティブを採用)
  4. 上記(3)のフォーマットを、TikTokクリエイターをキャスティングし再現〜PR投稿
  5. Spark Ads(スパークアズ)など広告運用でPR効果を最大化

■主な専属クリエイター

●あおにー【みんなの元彼】
TikTokフォロワー: 300,000

https://www.tiktok.com/@aoni3150

●かなこ🧸🧺
TikTokフォロワー: 160,000

https://www.tiktok.com/@kanako_modo

●あずきちゃん
TikTokフォロワー: 3,000

https://www.tiktok.com/@ankokirainaazuki

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
広告・宣伝