子供と母親の栄養補助食品市場の市場規模は2035年までに約610億米ドルに達する見込み、SDKI.jpの調査分析
世界の子供と母親の栄養補助食品市場規模、シェア、傾向分析調査レポート 2023―2035 年-成分、製品、アプリケーション、地域別のセグメンテーション
東京都渋谷区、 2023年08月25日: SDKI.jpはこのほど、「世界の子供と母親の栄養補助食品市場に関する調査レポート 予測2023―2035年」を発行しました。 この調査には、子供と母親の栄養補助食品市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。当社の詳細なレポートで提供される主要な業界の洞察は、読者に市場の既存のシナリオの市場概要についてのより良いアイデアを提供します。当社の調査レポートは、一次および二次調査手法を適用して、市場の成長に関連する現在および将来の市場傾向を詳しく説明します。
市場の定義:
栄養補助食品は、体の定期的なプロセスをサポートするために、バランスの取れた食事に加えて摂取される製品です。これらは通常、体全体の健康を維持しており、重要な栄養素の毎日の需要を補うために消費されます。
市場概況:
SDKI 分析によると、子供と母親の栄養補助食品市場の市場規模は、2022 年に約 300億米ドルと評価されています。また、市場は、予測期間中に約 6% の CAGR で成長し、2035 年までに約 610億米ドルに達すると予測されています。当社の分析は、ハーブサプリメントの需要の増加が、予測期間中に子供と母親の栄養補助食品市場の成長を担う主な理由の 1 つであることを発見しました。ここ数年、ハーブ添加物を含む補完代替医療の使用が増加しており、その消費量が増加しています。また、ハーブ製品は自然で安全に摂取できると考えられているため、妊婦は従来の医薬品の代わりにハーブサプリメントを選択しています。したがって、この業界の成長は、結果的に子供と母親の栄養補助食品市場の成長にプラスの影響を与えるです。ハーブサプリメント市場は、2022 年に約 100 億米ドルの収益を上げ、今後 10 年間で大幅に成長すると予想されています。
しかし、重度の健康上の問題やその無効性を引き起こす投与量に関する知識の欠如により、そのような製品について多くの誤解が生じ、予測期間中に子供と母親の栄養補助食品市場規模の拡大が遅れます。
詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます。
https://www.sdki.jp/reports/child-and-maternal-dietary-supplements-market/91540
最新ニュース
当社のアナリストは、子供と母親の栄養補助食品市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:
- 2023 年 8 月に、United States Agency for International DevelopmentはYemen Ministry of Public Health and Populationと提携し、USAID の SHARP プロジェクト (システム、健康、回復力プロジェクト) を記念して John Snow Inc. と提携しました。
- 2023 年 4 月に、Takedaは、2―16 歳の小児の原発性免疫不全症を治療する自社製品 HYQVIA の承認を食品医薬品局から取得しました。
子供と母親の栄養補助食品市場セグメント
当社の子供と母親の栄養補助食品市場分析によると、アプリケーションに基づいて健康全般、骨と関節の健康、胃腸、免疫、エネルギーと体重管理、その他に分割されています。このセグメントのうち、骨と関節の健康補助食品は、子供と母親の栄養補助食品市場を支配すると予想されており、予測期間中にその傾向が続くです。チュアブルカルシウムサプリメントやビタミン入りキャンディー、栄養入り飲料、グミの発売などの新製品革新による骨や関節の健康補助食品の需要の高まりが、このセグメントの成長を支えています。また、子供のビタミン欠乏症の増加も、このセクターの成長を促進するもう一つの要因です。アメリカ疾病予防管理センター(CDC)が発表したデータによると、約190百万人の未就学児がビタミンA欠乏症です。
サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます。
https://www.sdki.jp/sample-request-91540
子供と母親の栄養補助食品市場の地域概要
北米における子供と母親の栄養補助食品市場シェアは、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。北米の子供と母親の栄養補助食品市場は、予測期間中に最大 220 億米ドルの市場規模に達すると予想されます。この成長は主に、この地域における栄養補助食品の消費量の増加などの要因によって推進されています。最近の調査の 1 つは、米国人口の約 80% があらゆる種類の栄養補助食品を摂取しており、前年比 5% 以上の増加を示しています。したがって、栄養補助食品の成長傾向は、予測期間中に地域市場の成長を促進すると予想されます。
APAC 地域内では、日本も予測期間中に高い成長率を示すと予測されています。この増加は主に、日本における子どもの栄養失調の増加に起因しています。世界食糧計画の報告によれば、2022 年の時点で日本では 1.3百万人以上の子供たちが中等度または急性の栄養失調に苦しんでいます。
子供と母親の栄養補助食品市場の主要なプレーヤー
子供と母親の栄養補助食品市場の主要プレーヤーは次のとおりです。
- Abbott Healthcare Pvt. Ltd.
- Nestle SA
- Archer Daniels Midland Company
- Pfizer Inc.
- Herbal Life Inc.
これにより、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
- NEC Corporation
- Ajinomoto Co. Inc.
- Morishita Jintan Co. Ltd.
- BIHOLON Co., LTD.
- NATURELO Premium Supplements Inc.
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する調査と詳細なレポートの提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。私たちは達成のためにあなたと協力します。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。