高級ブランドぬいぐるみ【BUDI BASA.Japan】待望の新作販売開始!

2023.07.31 17:23

ハンドメイドぬいぐるみブランド『BUDI BASA (ブディーバーサ).Japan』にて、実に3年ぶりとなる《新作》の販売が開始いたしました!

NovaCore株式会社(本社:静岡県静岡市)は、当社が運営するハンドメイドぬいぐるみブランド『BUDI BASA (ブディーバーサ).Japan』にて、実に3年ぶりとなる《新作》の販売が開始いたしました!

ここ数年は、様々な事情で新しい子たちを日本で販売することができませんでした。

ですがこの度、約3年という期間を経てようやく、日本のみなさまに新作のぬいぐるみをお迎えいただける時がやって来ました。

日本で一番人気である《猫のバーシック》シリーズはもちろん、バーシックの仲間のリリ、犬のバクソンやバルトロメイ、うさぎのミィなど、BUDI BASA一推しの可愛いぬいぐるみたちが新作衣装を着てやって来ます!

ぜひBUDI BASA.Japan公式通販サイトを覗いてみてくださいね。

また今後も、新作商品は随時追加していく予定なので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

■『BUDI BASA.Japan』新作販売について

《販売開始日》
2023年7月28日(金)〜

《販売商品》
・ぬいぐるみ各種
・グッズ

《販売シリーズ》
・バーシック
・リリ
・バクソン
・バルトロメイ
・うさぎのミィ
・ベイビー
・ロリコロリ

※新作商品は全て【受注商品】となります。
ご注文をいただいた後に本国から入荷をするため、商品のお届けまでに約1〜2ヶ月ほどのお時間を頂戴しております。

 

■BUDI BASA(ブディーバーサ)について

BUDI BASA、ヨーロッパやアジアでも人気急上昇中のハンドメイドぬいぐるみブランドです。

BUDI BASAのぬいぐるみたちは、ハンドメイドのぬいぐるみとして世界中で愛されており、それぞれのシリーズに公式の名前が付けられています。

バーシック(猫)、リリ(猫)、バクソン(犬)、バルトロメイ(犬)、うさぎのミィといった愛称で子どもから大人まで多くの方に親しまれているのが特徴。

一つ一つのぬいぐるみが全てハンドメイドのため、同じ種類の子でも顔立ちがみんな少しずつ異なり、唯一無二の個性豊かなバリエーションとなっているのが特徴です。

ぬいぐるみは全てアレルゲンフリーの素材で作られているため、小さいお子様はもちろん、敏感肌の方も安心してお使いいただけます。

また、ぬいぐるみは全て高級感のある専用BOXが付いているため、プレゼントにも最適です。

 

▼BUDI BASA(ブディーバーサ).Japanの公式HP・SNS

▷公式HP:https://lili-basik.co.jp/
▷公式Twitter:@budibasajapan
公式Instagram@budibasa.japan

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ゲーム・ホビー