南房総JOYタク運行記念!LINE友だちキャンペーンを実施します!

株式会社NOAA

2023.07.27 15:03

折りたたみ電動カートを企画製造する株式会社NOAA(本社:東京都中野区、代表:松田梨恵)は、南房総エリアでの「観光タクシー×JOYカート」の実証運行(南房総JOYタク、以下JOYタク)を記念して、抽選で5名様にJOYタク3時間利用クーポン(8,400円相当)が当たるLINE友だち登録キャンペーンを本日7月27日より実施し、南房総エリアの観光を応援します。

 

JOYタク応援キャンペーン

このたび、当社は 南房総JOYタク応援キャンペーン を企画しましたのでご案内いたします。

\海だ!体験だ!/「南房総JOYタク運行記念」LINE友だち登録キャンペーン(概要)

LINE公式アカウントの友だちになれば、抽選で5名様にクーポンをプレゼント!
既に公式アカウントの友だち登録がお済みの方も抽選対象といたします。

クーポンは以下の2つからお選びいただけます。

 A:JOYタク3時間利用クーポン(8,400円相当)
 B:JOYレント割引クーポン(8,400円引き)

 ①JOYカートLINE公式アカウントに友だち登録(LINE ID:@372lfurr)
 ②対象期間:2023年9月30日までに登録済の方を対象とします。
 ③抽選は10月初旬におこない、当選者には個別チャットでお知らせします。

 ※各クーポンは2023年12月20日までのご利用に有効。
 ※JOYレントのシステム上、ご予約は50日先までとなります。

遠方にお住まいで南房総まで行けない方でもレンタル割引クーポンをお選び頂けますので、この機会に奮ってご応募ください。

キャンペーン告知ページ|https://noaa.jp/news/posts/joytaxi_ouen



「JOYタク」とは?

観光タクシーに電動カート(弊社製JOYカート)を搭載している高付加価値サービスのことを指します。南房総エリアにおいて国土交通省の交通・観光連携型事業に採択され、6月10日から実証運行されています。

観光スポットに着いたらタクシーのトランクから取り出したJOYカートで周遊する新しい観光のスタイルです。時速6kmに制限されますが、体験アクティビティとして大人から子どもまでお楽しみ頂けます。

実証運行は先月から始まっていますが、ご好評の体験プランが倍増し、新しくイオンタウンでのお買い物&観光プランも追加されました。貸切タクシーを利用した観光やお出かけがより身近で日常的なものとなりつつ、JOYカートの魅力を感じて頂ける機会が増えていくことを期待しております。

 

「JOYレント」とは?

JOYカートを3日間からレンタル予約してをご利用頂くことができる公式レンタル予約サイトのことを指します。

免許返納を控えており購入検討のためにしばらく自宅周辺で試乗してみたい、所有はできないけど必要な時に必要な期間だけ使いたい、という方々にもご活用頂けるものと考えています。ご夫婦での利用や親子旅行、三世代旅行など、必要な期間だけ利用してみるという使い方を推奨しています。

JOYカートの最大の特徴は簡単に折りたためること。折りたたむとコンパクトなので、マンションの玄関でもじゃまにならずに保管いただけます。マイカーやレンタカー、タクシーに積み込めば、どこにでも持ち運んでお使い頂けます。

JOYカートのレンタル車両には保険がセットになっており、対人対物および車両に関した賠償責任に対する補償がカバーされているので安心してご利用いただけます。(利用者本人に対する保険を別途加入可)

レンタルサービス紹介ページ|https://noaa.jp/rental

 

JOYカート普及にかける当社の想い

当社は、足腰の不安によってお出かけを敬遠がちの方々に対して、「もっと気軽に外出して健康寿命を伸ばしてもらいたい」と電動カートの企画・製造をしてまいりました。その中で、電動カートとの出会いによって生き生きとされ、お出かけや旅行を楽しんでいらっしゃる方々と多くお付き合いさせていただいています。その一方で、「自分には必要ない」と言いながら自宅に籠もりがちな高齢者の方々も多く見かけます。

当社の電動カートは、道路交通法では「歩行者」と扱われ、法令に遵守した製品として国家公安委員会による試験に合格した上で型式認定を取得しています。運転免許の必要がなく、歩道を走行でき、速度は時速6kmに抑えられ、誰にでも簡単に操作できる安全なモビリティであることから、免許返納後の移動手段として注目が高まっています。

「当社の折りたたみ電動カートをもっと気軽に、もっと身近なアクティビティとして旅先で楽しんでもらいたい」との想いから「JOYカート」と名づけて普及を目指しています。周囲の目を気にするのではなく、自分の楽しみのために利用する乗り物として「もっと一般利用していただきたい」と考え、社会と連携しながらJOYカートによるお出かけ促進を目指しています。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
観光・レジャー

サブカテゴリ
ライフスタイル
美容・健康