【新商品】Con-nec-tive(コネクティブ)

宮和コーポレーション株式会社

2023.07.18 18:26

応援を投票に変え、投票対象者に応援資金を!

投票式代理買い付けシステムのCon-nec-tive

『支えたい』を叶えたい

この度、応援資金と題して、投票対象者が会場費用や活動資金に充てることの出来るサービスを、宮和コーポレーション株式会社が開始をいたしました。

方式は従来のものと変わらず、投票者はコネクトコインを買い対象となる投票イベントに票を投じることにより予算が発生し、手数料を引いた額が投票対象者に渡る仕組みとなります。

現在はロックバンドnano.RIPEさんのイベントが立ち上がっておりますので、ご参照頂ければと存じます。

https://con-nec-tive.co.jp/

投票者は、ライブやイベントが遠方で行われる、外せない予定があるため行きたくても行けない場合、1票(11円)から投票可能となります。

100票未満の投票者はお名前(ハンドルネーム)が、100票以上の投票者はひとことメッセージを書くことが可能となり、Con-nec-tiveを通じて投票対象者に渡りますので、いつも応援してくれていることが伝わります。

 

投票イベント作成に関しては無料となっております。
投票者さまからの投票イベント立ち上げは、投票対象者さまにイベントの立ち上げ可否の確認を致します。
投票対象者さまからのイベント立ち上げ要請は必要ございません。

詳しくはこちらからご確認下さい。

 

https://con-nec-tive.co.jp/enterprise

 

みなさまの投票イベント立ち上げ要請をお待ちいたしております。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
システム・通信

サブカテゴリ
エンタメ
デジタル