ローカルマーケティングとは?打ち手の具体例と商圏分析の手法を解説/ブログを公開しました
地域特化の<ローカルマーケティング>について、実施のステップや分析すべき項目を解説しております。
「自社の店舗の知名度をなかなか高められない」 「いろいろとPRを行っているのに来客数が増えない」 店舗経営において、上記のようなお悩みを持ったことはありませんか? このようなお悩みをお持ちの方は、ローカルマーケティングの具体的な打ち手について紹介しているこちらの記事を、ぜひ参考にしてみてください。
最新のwebマーケティングを発信するメディアにて、「ローカルマーケティングとは?打ち手の具体例と商圏分析の手法を解説」のブログ記事を公開中です。
https://posma.post-media.co.jp/discovery/what-is-localmarketing/
ローカルマーケティングとは、店舗周辺の地域や来店する可能性のあるユーザーがいる地域に特化したマーケティング施策を考案、実施することです。
当該記事では下記の内容について解説しております。
- ローカルマーケティングを行うステップ
- ローカルマーケティングの7つの具体例
- ローカルマーケティングにWeb広告を活用するならミテクル
集客力を高め、店舗への来客数を増やすためには、ローカルマーケティングが欠かせません。
ぜひ下記ブログ記事を参考にローカルマーケティングへの理解を深め、店舗運営に役立ててみてください。
◆記事URL:ローカルマーケティングとは?打ち手の具体例と商圏分析の手法を解説
◆POSMA:https://posma.post-media.co.jp/
◆企業概要:
株式会社ポストメディア
住所:東京都港区赤坂2丁目5−8 ヒューリックJP赤坂ビル4F
代表者:中山慧太
事業内容:広告代理業/コンテンツ制作/イベント企画・運営/SNS運用・改善 etc...
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。