エレベーターおよびエスカレーター市場は2029年までに1,320億8,000万米ドルに達する見込み
エレベーターおよびエスカレーターの市場規模は、予測期間中に 6.7% の CAGR で 2029 年までに 1,320 億 8,000 万米ドルに達すると予測されています。Fortune Business Insights TM は、この情報を「エレベーターおよびエスカレーター市場、2022-2029」というタイトルのレポートで発表しました。エレベーターおよびエスカレーター業界は、発展途上国と先進国の両方で商業および住宅インフラプロジェクトへの投資が増加した結果、成長しています。この製品は、多くの場所で最大かつ最も高い商業構造物の建設活動が増加するにつれて発展すると予測されています。さらに、製造業者がより安全性の高い商品の供給に重点を置くことが市場の成長を促進すると予測されています。市場は2021年に799億、2022年には838億6000万となった。
新型コロナウイルス感染症の影響 -
突然の製造施設の停止により潜在的な市場発展が阻害される
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、前例のない、管理が困難な世界的な健康上の緊急事態を引き起こしました。予防策として、この地域の主要経済国のほとんどは厳しく突然の全国的なロックダウンを実施し、地域の金融活動を事実上停止させた。突然の閉鎖は労働集約的で予測不可能な建設業界に大混乱をもたらした。この側面もまた、新規建設の削減と運営のアップグレードにより、世界市場の販売と開発を妨げました。市場の拡大は、現金流動性の低下、国家投資の不確実性、既存の潜在的投資家の暗い態度によって鈍化した。
製造エコシステムのサプライチェーンの混乱と完全な崩壊により、市場の衰退は多くの分野に波及しました。多くの連邦政府によって一時的な禁止措置が課されていた。政府は非必需品の移動を停止する緊急措置を発令し、その結果、製品の原材料調達と製造施設での実際の生産との間に大きな乖離が生じた。業界の効率と生産性は、基本的なリソースの需要と供給の間の完全な不一致によって損なわれています。
セグメント-
製品、ビジネス、アプリケーション、地域を検討します
製品に基づいて、市場はエレベーター、エスカレーター、動く歩道に分類されます。ビジネスに基づいて、市場は近代化、メンテナンス、新しい機器に分類されます。アプリケーションに基づいて、市場は産業用、住宅用、商業用に細分化されます。地理的に、市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東およびアフリカ、ラテンアメリカに分類されます。
世界のエレベーターおよびエスカレーター市場で紹介されている企業:
- ティッセンクルップ AG (Cinven、Advent、RAG Foundation) (ドイツ)
- ユナイテッド・テクノロジーズ(米国)
- シンドラー (スイス)
- KONE株式会社(フィンランド)
- Hitachi, Ltd. (Japan)
- 現代エレベータ株式会社 (韓国)
- 三菱電機株式会社(日本)
- ジョンソンエレベーター株式会社(中国)
- フジテック株式会社(日本)
- 株式会社東芝(日本)
レポレポート対象範囲 -
このレポートでは、業界のダイナミクスと競争環境を詳しく調査しています。さらに、この調査では、製品タイプ、業界、地域ごとの市場の見積もりと予測が提供されます。これには、合併や買収などの最近の市場動向、マクロ経済およびミクロ経済の考慮事項、SWOT 分析、ビジネス プロファイルなどが含まれます。
サンプル PDF パンフレットのリクエスト: https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/request-sample-pdf/elevator-and-escalator-market-100301
ドライバーと拘束具 -
インフラへの投資増加が成長を加速
発展途上国によるインフラ支出の増加に伴い、市場は拡大すると予想されています。さらに、UNCTAD貿易開発報告書は、インフラプロジェクトに焦点を当て、40以上の発展途上国を調査しています。その結果、経済を推進するための数多くの国家政府の取り組みが台頭し、橋、ダム、港湾、学校、高速道路、空港などの都市インフラの成長が見込まれ、それが市場を牽引すると予想されます。たとえばインドは、今後 5 年間でインフラ整備に 1 兆 4,000 億ドルを支出する予定です。
さらに、市場はスマートシティの成長によって牽引されると予測されています。政策フォーラムによると、中国のスマートシティへの投資は2018年に304億米ドルを超えると予測されており、2023年までに599億米ドルを超えると予想されています。さらに、超高層ビルの開発の増加により、市場拡大を牽引する高速エレベーター。たとえば、ムルデカ PNB 118 は、現在マレーシアで開発中の高さ 644 メートルの超高層ビルです。このタワーは2021年に完成すると、東南アジアで最も高い建造物となる。しかし、エレベーターやエスカレーターの事故に対する懸念の高まりにより、業界は影響を受けると予測されており、エレベーターやエスカレーターの市場成長を妨げる可能性がある。
地域の洞察 -
発展途上国の経済により、アジア太平洋地域は徐々に世界市場を占めるようになる
アジア太平洋地域は、インドや東南アジアなどの主要経済国や発展途上国からの需要の力強い成長により、世界のエレベーターおよびエスカレーター市場シェアを占め、競合他社を上回ると予想されています。地理的分析によると、中国は市場の収益成長に大きく貢献しており、同市場の市場パイのかなりの部分を占めています。
予測期間中、北米市場は妥当な速度で成長すると予想されます。世界的な製造業者が地域市場での存在感を強化するために行っている努力は、特に米国における市場の成長の主要な原動力となっています。国内大手企業の戦略的な合併・買収を通じて、多くの確立された世界市場プレーヤーが事業を強化し、この地域で忠実な顧客ベースを構築することを目指しています。たとえば、TK Elevator は、地域市場での地位を強化するために、2021 年 6 月に Accurate Elevator の買収を完了しました。さらに、これはTK Elevatorにとって2021年に北米市場で5番目の買収となる。
南米における低層から中層の商業施設、オフィスビル、住宅インフラプロジェクトの建設により、この地域でのエレベーターの需要が増加しています。さらに、ショッピングモールや複合施設の数の増加により、これらのインフラストラクチャでサービスが提供されることでエスカレーター市場が拡大しています。市場参加者は、こうした成長見通しを活用して大きな効果をもたらすために、この地域で有機的な戦略を講じています。メーカーは製品の多様化に努めています。例えば、三菱は、好機市場として台頭しつつあるアジア太平洋、中東、南米でのエスカレーター販売に注力するため、「u」シリーズのエスカレーターを発売した。
ヨーロッパを拠点とするメーカーによる革新的な製品の開発と、ドイツや英国などの国全体でのその人気の拡大により、ヨーロッパは予測期間を通じて緩やかな成長が見込まれています。高層ビルの開発と改修は、この地域の市場に新たな成長の機会をもたらす可能性があります。
カスタマイズを依頼する: https://www.fortunebusinessinsights.com/enquiry/request-sample-pdf/elevator-and-escalator-market-100301
競争環境 -
主要企業は自社のサービスの強化に注力
サービス提供を強化し、国内での存在感を拡大するために、主要企業は地域の小規模企業の買収を進めています。さらに、技術の進歩と継続的な研究は、革新的な製品やサービスの開発につながります。世界市場の競合他社の製品提供と合併・買収が組み合わさって、さまざまな地域にわたる市場の競争環境が強化されています。たとえば、Kone Corporation は 2021 年に「デジタル接続された KONE DX クラス エレベーター」をリリースしました。これにより、パフォーマンスが向上し、非常に効率的なエレベーターの運用が実現します。デジタル接続されたエレベーターは、人の流れのバランスを改善し、生産性を向上させ、多くの入り口レベルでのエレベーターの接続を改善します。
業界の発展 -
2021 年 2 月:インドの急成長市場からのバイヤーを誘致するために、Kone Corporation の完全子会社である Kone India は最近、新たに作成され魅力的に改良された 35 台のエレベーターの設計を発表しました。これらにより、消費者は建物の内装に最適なデザインを選択し、インフラの美しさと雰囲気を高めることができます。
主な目次:
- 序章
- 定義、セグメント別
- 研究方法・アプローチ
- データソース
- エグゼクティブサマリー
- 市場動向
- マクロおよびミクロの経済指標
- 推進力、制約、機会、トレンド
- 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響
- 短期的な影響
- 長期的な影響
- 競技風景
- 主要企業が採用した事業戦略
- 主要企業の統合SWOT分析
- 世界のエレベーターおよびエスカレーター市場シェアの主要企業の洞察と分析、2021 年
- 世界のエレベーターおよびエスカレーター市場規模の推定および予測 (定量データ)、セグメント別、2018 ~ 2029 年
- 主な調査結果
- 製品別 (USD)
- エレベーター
- エスカレーター
- 動く歩道
- 事業別 (USD)
- 新しい設備
- メンテナンス
- 近代化
- アプリケーション別 (USD)
- 居住の
- 商業
- 産業用
- 地域別 (USD)
- 北米
- ラテンアメリカ
- ヨーロッパ
- 中東とアフリカ
- アジア太平洋地域
- 北米エレベーターおよびエスカレーター市場規模の推定および予測 (定量的データ)、セグメント別、2018 ~ 2029 年
- 主な調査結果
- 製品別 (USD)
- エレベーター
- エスカレーター
- 動く歩道
- 事業別 (USD)
- 新しい設備
- メンテナンス
- 近代化
- アプリケーション別 (USD)
- 居住の
- 商業
- 産業用
- 国別 (米ドル)
- アメリカ
- 製品別 (USD)
- エレベーター
- エスカレーター
- 動く歩道
- 製品別 (USD)
- カナダ
- 製品別 (USD)
- エレベーター
- エスカレーター
- 動く歩道
- 製品別 (USD)
- アメリカ
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。